【堀江店】疑似カップルのスペシャルバンTの紹介どすこい。

みなさんこんばんは!

堀江店のリバウンド王のだいすけですよ♡

みんなのミスをリバウンドで受け取ってそのまま隠蔽するというなかなかのブラックな事をこそこそとやっとる毎日ですわ。

というのはさておき最近アマゾンプライムでスラムダンクのアニメにハマっていて元々漫画では全巻持ってるほど好きなんですけどアニメ版もめちゃめちゃ面白いですな。

自分の好きな漫画とかアニメとかって何回みても面白くないですか?

内容とか話の結末知ってるのにまた違った視点から物語を見れちゃうですよね。

スラムダンクやったら昔はミッチーが好きやったんですけど今は赤木主将が一番かっこよく見えるんですよ♡

年とともに好きなものとか価値観とか見える世界とかも変わってきてるなーって最近感じてますねー。

初めて真面目にブログ書いてる気がしますね♡

それでは今回も華金のヴィンテージ紹介ですねー!

ノトーリアスとスリップノットのTシャツのご紹介どすどす、どすこい。

スペシャルなアイテムを堀江店のオールドボーイだいすけと、オールドガールのまや姉がみなさんに貫禄を見せつけるんで覚悟してくんなはれ。

ちなみに僕とまや姉がレジにおったらインパクト強烈みたいなので、堀江に遊びに来たらそちらもお楽しみください。

それではよろしくお願いいたします。


まや姉 スリップノット

僕のブログに初登場のまや姉だぜ。

まや姉は堀江店の店長さんですが、僕のブログに出て来てもらったからにはちょろっとだけイジってやるぜ。

顔がピエロ並に白いっすね

あんまイジったら僕の出生が遠のきそうなのでこれくらいで勘弁。

こちらのスリップノットはメンズでもいけるサイズ感ですが店長のようにスカートとかで合わしてもらうのもガーリーで可愛いですね♡

ちなみに店長はポージングがプロでちょっとうんちちびりましたね。

スリップノットの簡単なご紹介。

SlipKnoT(スリップノット)とは、アメリカ合衆国アイオワ州出身の9人によるバンド

ヘヴィーミュージックで有名なバンドの一組で、メンバー全員ががホラーチックでユニークなマスクを着用している。ライブではマスク着用のまま、演奏を行う。

とまあなかなかハードコアな集団ですね。

うちの店長もメンバーにおってもおかしくないくらいパンチあってかっこいいですね♡


だいくん ビギーTシャツ

ビギー!!!

いやー個人的にビギーめちゃ好きなんでありがたく着させていただきました。

今回の僕の表情は僕の愛するかんGー今頃なにやってるやろなーって思いながら撮ってもらってました。

愛をこめて玉木完治を♡

作詞作曲 だいすけっと♡

サイズ感は僕身長181㎝とそこそこ大柄でジャストサイズでした!

なので女の子はオーバーサイズで男の子はいい感じのサイズ感で着てもらえるとおもいますよ!

残ってたら買おっと♡

ノトーリアスの簡単な説明はさみますね。

ノトーリアス・B.I.G.(The Notorious B.I.G.、1972年5月21日- 1997年3月9日)は、アメリカのMC、ラッパー。ニューヨーク州ニューヨーク市出身[1]

身長190cm、体重136kgの巨漢。本名はクリストファー・ジョージ・レイトア・ウォレス(Christopher George Latore Wallace)。愛称はビギー・スモールズ(Biggie Smalls)、単にビギー(Biggie)、ビッグとも呼ばれる[2]

とまあレジェンドラッパーですね!

ちなみに僕のおすすめの曲は

Kick in The DoorとDead Wrongあたりがオススメビギー!


あとがき

今回のヴィンテージ紹介いかがでしたでしょうか。

僕としては2連続で好きなアーティスト紹介できたので楽しかったですねー。

最近堀江のヴィンテージの入荷がなかなか熱いでっせ!

そんな感じで堀江店スタッフ一同ヘラヘラしながらお待ちしております。

以上だいすけがお届けしました♡

ま♡た♡ね♡


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。