【堀江店】JAMZON Prime ハリウッド子役の厳選ムービーTシャツ紹介

みなさんこんばんは!

またまた堀江店の男性アイドルマスターのだいちゃんですよ♡

最近僕すき家でご飯食べることにハマってるんですけどすき家の卵割って食べるメニューあるじゃないですか?

すき家の卵ってめっちゃ固くて割れなくないですか?

僕、今2連続で割るの失敗してるんですyo~

1回目は綺麗にトレーの上に落として、二回目は自分の手と服に落としちゃいましてん。

三回めは一体どごに落とすんでしょう・・・

まあでもこれに関しては絶対共感してくれる人は数人おるはず!

もしすき家で卵割ってる僕を見かけたら卵の割り方教えてください♡

それでは本日のBLOGの内容に行きましょー!

今回のテーマは映画、ムービーTシャツですね!

みなさんは映画みますかーーー??

僕はタイムリーに海街ダイアリーっていう映画をみました!

広瀬すずちゃんと、長澤まさみさんが綺麗すぎて、一緒に住みてえーって思いながらみてました♡

お前の女の子の好みなんか聞いてへんねん!って思った方、許してください♡

女の子大好きなんですよー僕♡

またまた話はそれましたが、
今回は海外の子役俳優のようなお二人がこだわりのムービーTシャツを厳選してくれているので
そちらを解説を加えながらご紹介していきたいと思います!

それではれっちゅスタートでちゅよーーー


①オズの魔法使い Dorothy Gale ドロシーゲイル

でーこちゃんが魔法使いになっちゃった♡

こちらの映画のあらすじをご紹介しますな。

「オズの魔法使い」あらすじ

アメリカ、カンザス州に暮らす主人公のドロシー。

彼女はある日、竜巻に巻き込まれて不思議なオズの国というところへと吹き飛ばされてしまいます。

カンザスに帰りたいドロシーは、願いを叶えてくれるというオズの魔法使いの話を聞き、
魔法使いの住むエメラルドの都を目指して旅立ちます。

その道中で、ドロシーは脳のないカカシ、心がないブリキの木こり、臆病なライオンに出会います。

ドロシーとその仲間たちは、願いを叶えてもらうために道中で色々な困難に合いながらも、
オズの魔法使いのいるエメラルドの都を目指すのでした。

ざっくりと物語のあらすじを伝えるとこんな感じですね!

困難に立ち向かうドロシーと仲間たちに心を打たれる作品だと思います。

目に見えてるものが全て真実ではないんやーって思いましたね。

でーこちゃんにもこれから堀江店の仲間たちと色んな困難に立ち向かっていただきたい

こちらが女優のジュディ・ガーランドがイラストされたデザインになります!

ドロシーのセリフもきっちりはいってて、意味深なメッセージが込められていますね。

サイズ感的にはレディースからちょっと小柄なメンズにおすすめですね。

もちろんコレクションとしての一枚としてもおすすめですよ!


② SCARFACE スカーフェイス

俳優のアル・パチーノが悪そうな顔をしているグッドなデザインですね!

ここでもスカーフェイスのあらすじをご紹介しますね。

キューバからアメリカに移り住んだ青年・トニー。大
胆な彼はギャングの一員になり、やがてボスのフランクを裏切って殺害する。
新たな麻薬王となった彼は、南米からの麻薬ルートを開拓して勢いに乗るが、次第に多くの敵を作り、破滅への道をたどっていく。

というなかなかのギャングの話ですね。

トニーの半世を描いた名作やと思います。

おれもjamの危ないルートを開拓していこ・・・【噓】

堀江店の危ない男になりかねんゆうまに着てもらいやした!

僕の弟分のゆうまが危ない道に走りそうになったら兄貴分の僕が全力で連れ戻していきますね♡

いい感じに着こなしてもらってますね!

サイズ感はメンズの方はもちろん、レディースの方もオーバーサイズで着ていただける思います!

このdopeな映画ぜひ、見てみてください。


③Harry Potter VOLDMORT ヴォルデモート

ゆうま、顔白ないか?

ヴォルデモート並に顔白いやん

イギリスの小説家、J・K・ローリングによる小説が始まりのHarry Potter(ハリー・ポッター)映画シリーズ。
雰囲気抜群で球数も少なく、とても希少な1着です。
ハリーポッターに出てくる敵役の鼻が特徴的な人物ですね。

どういう人物かと言うと、

主人公ハリーポッターの両親を殺害した因縁があり、魔法使い史上最強最大の力を持つ最強の敵です。
物語の舞台であるイギリス魔法界で常に恐れられていて、名前を呼ぶことすら不幸を招くと言われています。
幼少期の影響で魔法使いのみの血統こそが正しいと考えている「純血主義」であり、
マグル(人間出身の魔法使い)の排除こそが正しいと考えています。

ざっくりとですがハリーの史上最大の敵ですね!

こんな感じのプリントになってますね。

映画に出てくるヴォルデモートのデザインではないですが、

イギリスの小説家、J・K・ローリングによる小説が始まりのHarry Potter(ハリー・ポッター)映画シリーズ。 雰囲気抜群で球数も少なく、とても希少な1着となっております。


あとがき

今回のヴィンテージムービーT紹介いかがでしたでしょうか?

僕の個人的な意見なんですけど、自分のタイプのムービーTシャツを見つけたらとりあえず買って後からその映画を観たりとか、

その映画のルーツを調べてみてみるのも一つの手ちゃうかなって思います!

そんな感じで堀江店スタッフ一同映画マニアになって元気でお待ちしてますねー♡

以上だいすけで♡し♡た♡

《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。