【堀江オレンジストリート店】4/29分 夏に燃えるロック魂。バンドTシャツで燃え尽きろ

こんにちはああああああ

山崎

です。

ロックバンド好きですかああああ?

好きです

きてりゃカッコいいですからね。

ただこのバンド知らないのに私なんかが着てもいいのかな?馬鹿にされないかな。にわかだと思われないかな?バンドやってる人だと思われないかな?と悩むと思います。

思われます

冗談です。なんともありません。

少なくとも唾を吐きかけられるくらいです。それぐらいがロックです。知らんけど

そんな冗談はさておき今回紹介するアイテムは…

バンドTシャツ

そんな通称バンTを今回は紹介していきます。


バンTとは?

ロックバンドのツアーやライブの際に販売されたり、アルバムやシングルの発売の記念として販売される大まかにいえばグッズみたいなものですね。

主にアーティストのロゴやアルバムやシングルのジャケットのものが多いです。

その当時に発売されたものや生産数が少ないライブのものは非常に値段が高くなります。

同じデザインでも値段に差が出るのは生産された年代によるものです。

昔のロゴをプリントして再生産してるものが多いですが安いのはそういうことです。

特にTシャツはアウターなどのアイテムと違い良い状態を保つのが困難なためなおさら値段が上がりやすいです。高いものだと車買えます。


オレンジストリート店 バンt売場!

今ものすごい数あります!!

すごいです。これは選び放題。

レジの近くに置いてあるので是非みてください


オススメバンT紹介

店内のおすすめのバンドTシャツを紹介していきます。

個人的にってやつなので皆さんに刺さるかは分かりません。

刺さる人は一緒にバンド組みましょう。仕事辞めて

ローリングストーンズ タイダイT

8690円

これは珍しい、ていうかカッコいいでしょ!!

緑のタイダイとか需要ありすぎやって!!

思わずベロ出てもうたわ!!

ローリングストーンズだけにね!!

…。

メタリカ Tシャツ

2970円

ちょっと珍しいタイプのロゴ!メタリカはやっぱりいいデザインですよね。

しかもこれは安い。

買いの一択でしょ!

スリップノット Tシャツ

8910円

個人的に一番のおすす。

これはほんまに自分でも欲しいです。イケすぎですって。

絶妙な気持ち悪さがいいんですよね。

ほしい。嗚呼ほしい。

 


あとがき

いかがでしたか?

ロック魂震えましたか?バンド始めたくなりましたか?

バンt着てると熱い気持ちになれるので最高です。

僕はオアシス、ニルヴァーナをよく聞くんですけど気に入るバンtにはあんまり出会えていません。特にオアシスとかほとんど見かけないんだが。

ある意味バンt探しが古着屋巡りの醍醐味やと言っても過言ではありません。

高いからいいの見つけてもそうそう買えないんですが。

最近ブログを新しく入った子達が書いてくれるようになったので自分が書くときは極力ふざけたいです。ふざけるっていうとあれなんですが。

今回もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近は異世界食堂という漫画がおススメです。では!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。