【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】夏だから!!アウトドアアイテムで決める!!!

皆さんこんにちはーー!ユモマリですー!

楽しい一週間過ごせましたか?美味しいもの食べて幸せ感じましたか?^^

私はこの前今年初めてモモを食べて最高に幸せ感じました。フルーツ以上に美味しいものあるんか、、???絶対なくないですか、、、??

まあでもシチューが食べ物で一番好きなんですけどね~~

って思ったけどカボチャの煮付けもハンバーガーも枝豆もお寿司も捨てがたいな、、、、、うわあ、どうしよ、お腹減ってきた

お腹減ったきたのでこの話終わります。本題に行きましょう!!!

もう夏が来たということで今日は!

アウトドアスタイリング!!!!

アウトドアブランドの商品を使って、スタイリングしていこうと思います~~!!

それでは見ていきましょう!


アウトドアスタイリング①

ドドーン!かんかんです!!

大きなカバン持ってどこに行くんでしょうか?

かんかんは大きめのシャツにフィッシングベストでキメてきました!!!フィッシングベストのオレンジがめっちゃ目立っていいっすねぇ~~

いや、めっちゃ荒野行動やん

このポーズはゲーム始める前の服とか着替えれる時のポーズですねきっと

ここだけの話になるんですが、かんかんは図星を付かれると目を大きく開けて「はあァ~~!?」と言ってきます。面白いですね^^

かんかんと話す機会がある時は是非そこに注目してみてください^^

ついでにゲーム始まってこれから戦うときのかんかんも置いときますね

躍動感、、、!!!!(笑)


アウトドアスタイリング➁

次はほーちゃん!!!!

ほーちゃんは爽やかな黄色でキメてきました!!明るい色めっちゃ似あう!!♡

フィッシングシャツにサファリバケハでアウトドア感出して、デニムと合わせると渋い感じが出てカッコよくなりますね!

ディズニーでクルーさんしてそうじゃないですか?どっちかと言えばディズニーシーの方

まあ、ディズニー行った事ないけんわからんのんですけど(^^;)

そんな可愛いほーちゃんはかんかんに「はあァ~~!?」って言わせるのがスタッフの中で1番上手いです。2人の会話が毎回面白くて笑ってばっかりです^^

ほーちゃんのサービスショット置いとくな^^

いや、可愛すぎだろ??!


あとがき

アウトドアスタイリングいかがでしたでしょうか!

アウトドアアイテム可愛いもの沢山あるし、がっつり全身アウトドアじゃなくてもカバンだけ、靴だけ、トップスだけとかでもめっちゃいいと思います^^

このブログを見て「うわ~アウトドアアイテムほしいいいい」となっている方いるんではないでしょうか!!!

そんな皆さんにご報告!!!

7/9(土)~17(日)に堀江店・堀江オレンジストリート店・アメリカ村店にて

アウトドアフェアが開催されます!!!

今回紹介したアイテム以外にもたっっっっくさんアウトドア商品があるので是非是非お店にお越しくださいな!!

ちなみにわたしとほーちゃんとかんかんは堀江オレンジストリート店にいます^^

詳しいことは他のブログやインスタグラムなどで記載してあるので見てみてください♡

ではではこのへんで!!

またね~


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。