【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】ワークシャツ!古着屋店員のワクワクスタイリング集!

こんにちは!

おでんと白ご飯が一緒に出てきても白ご飯が進まない男、山崎です。

今回も変わらず堀江オレンジストリート店からお届けです。

ちなみにクリームシチューもご飯が進みません。

そんな私が今回ご紹介するアイテムは、、、

ワークシャツ!!

なんとお値段 3.190 (tax in)~ からあります!!安いッ

ワークワクしますね。

今回はスタイリングをメインでご紹介できたらなぁと思います!!

ちなみに八宝菜もご飯が進みません!


ワーク系とは

ワーク系のファッションスタイルとは、労働者の作業着であるワークウェアを着こなすスタイルのことです。

いわゆる作業着なので肉体労働をする際に動きやすい服装であることが特徴的です。

無骨で実用的、シンプルで男らしい。そんなイメージのアイテムが多いです。皆さんが良く着るものでいうとデニムを使ったアイテムもこのワーク系アイテムに分類されます!

こんな説明聞いたらワークワクすっぞ

お次はそんなワーク系のアイテムを使ったスタイリング紹介です!


ワークシャツスタイリング①

店長そして看板娘のミライちゃんです。カワイー!

ベージュのワークシャツに白のパンツで合わせてくれました。

男感が強くなってしまうワーク系ですが爽やかなカラーリングにすることで女性でも使いやすいシャツに大変身です。インナーのニットをベージュと相性のいいカーキにすることで全体のまとまりが非常にいいですね~~

ワークシャツはワッペンが付いてたりで意外と可愛いポイントが多い服なので是非ご参考にしてみてください!


ワークシャツスタイリング➁

期待のルーキー かんかん の登場です。カッケー!

デニム地のワークシャツにリーバイスのデニムで男らしくクールに決めてくれました。

青系統の色でまとめつつ足元は黒色ですごくいい感じです。

首元のスカーフとキャップが程よい外しになっていますね~~、うまい!さすがかんかん

首元のスカーフがあまり見えてませんが…

ファッションセンスもさることながら話してみると非常に面白いので店内で見かけたら絶対に声をかけてみてください。


あとがき

いかがでしたか?

毎回言うてますが「いかがでしたか?」ってなんや。

私はこの男らしいワーク系のアイテム結構好きです。

なんせ丈夫で雑に扱っても問題ないってとこもいいです。

ワーク系のアイテムでスタイリングを組んでその一部をカジュアルにしたり、綺麗めにしてみたりで外してもらったら非常にいいと思います。

ワークシャツとかってシンプルなんですけど胸にワンポイントの刺繍が入っていたりで意外と一点物なので探すのも楽しかったりします。

今回もこんなブログでしたが最後までお読みいただきありがとうございました!!

みんながこのブログを読んでくれたと思うとオラ

ワークワクすっぞ


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/ap

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。