春はニットに決まり!古着屋スタッフによるオススメニット紹介

春はパン、パンパパン!山崎春のパン祭り!

こんにちは!山崎です!

今回はオススメのパンを紹介していきます!

わたくしはメロンパンが好きっ!しなしなのやつ!

冗談はさておき今回はニットのご紹介です!

山崎も最近ニットにハマっております、、、ロンTやスウェットとは違った魅力をお伝え出来たらなと思っております!

店内でお気に入りのオススなニットたちをどんどん載せていくのでご覧くださいませ!

 


ノルディックニット

▶5.390 (TAXin)

ブラウン系のカラーのノルディックニットです!少しサイズ感が小さめなんですがタイトな感じでダメージデニムとかと合わしてグランジっぽく着るとめっちゃカッコいいです。

ノルディック系って雪柄とか寒色っぽいの多いイメージなんでブラウン系は少し珍しく感じますね

ワイルドな渋めの男性をめざしてる人は是非!


ボーダーコットンニット

▶4.290 (TAXin)

なんとこちらオールドギャップのニットです。OLD GAP!!!

女性の方でも着れる可愛いサイズ感となっております。特に配色が可愛いです。冬場から春先まで、もちろん秋冬まで飽きがこないデザインですね!

これにロングスカートを合わせてもらったり、ブラウンやベージュ系のパンツでまとめてもらってもいいと思います!

オレンジストリート店のミライちゃんもオールドギャップが好きでニットをよく着てますよ


3D風柄ニット

▶4.290 (TAXin)

少しクージー風のニットです!クージーだと2~3万するのですがこのコスパ!クージーを探してた人からしたらほぼタダ!!!

色味も身幅も絶妙です。特にアームホールが大きめなのでゆったり着れます。こんな配色のニットなかなかないですよ!デニムにもワークパンツなどにもすごく合います。意外と柄のニットって着こなすのが簡単なんです

この上からベストなんか合わせってもらっても非常に◎


アランニット

▶5.390 (TAXin)

アランニットは編み目が大きく肉厚なのが特徴的です。サイズ感もオーバーサイズでブラウンなのでどなたでも着やすいです!王道ニット感がありますね

編み目が大きいと一枚でも存在感があって可愛いです。ブラウンなのでこの上から黒や同系色のアウターを羽織ったり、中にシャツをレイヤードしてもいいと思います!


モヘアニット

▶8.690 (TAXin)

こちらは今流行でもあるモヘアニットです。色味もターコイズブルーで合わせやすいです!

モヘアのカーディガンやモヘアのニットは非常に人気が高く売り切れ続出なので見かけたら買いましょう!!これは僕の店内オススランキングトップです。

しかもサイズもかなり大きめなのでゆったり着ることができます。結構古着のモヘアニットってサイズ感が小さめのことが多いんですけどこれはそんな心配一切いりません!


今回は僕の店内オススを紹介しましたが実際はもっと色んな種類の柄や色味があるので是非店頭に遊びに来て欲しいな♡

♡なんて使ったんで絶対来てくださいね

ちなみにこのブログは髭面が書いてます♡

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。ニットを着たら絶対モテるぜ

残りの冬シーズンニットしか着ねえぜ


【店舗情報】古着屋JAM堀江オレンジストリート店
住所:〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-23 前衛的ビルヂング 2階・3階
TEL:06-4395-5039
mail:jam.horie-os2@jamtrading.org
営業時間:12:00~20:00


【※店舗へのお問い合わせは、店舗電話番号、又はメールアドレスにて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
店舗営業時間との兼ね合いでお返事が遅れる場合もございます。ご了承ください。】

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。