スタッフ小西のラストBLOGです。。。

 

 

こんばんは!スタッフの小西です!☆

私事ではありますが、、、
本日を持ちまして、古着屋JAM堀江店を卒業致しました!!
まだそんなに実感がないのですが、明日からもうJAMに出勤しないって考えるだけで、
すごく寂しいです、、、泣

そこで今日は沢山ある私のJAM思い出話を、この場を借りてお話させてください。
お時間がある方は是非最後までお付き合いくださいませ(笑)

JAMでは2年間働かせてもらったのですが、長いようで短いあっという間の2年間でした。
古着屋さんで働くのは
初めてで、服が大好きで入ったけど、いざ働かせてもらうと、
お洒落な先輩ばかりで、最初の1年間はひたすら服の勉強をする期間だったなと思います。

慣れてくると同時に、今まで彷徨っていた自分の服の系統が、『オールドスケート』に定まったり、小学生の時くらいしか履いたことがなかった、スカートを履くようになったり、
私は確実にJAMに来て、古着という物が前よりずっと大好きになりました。
毎日古着と関わって、先輩に教えてもらって、素晴らしい出会いが沢山の2年間でした。

自分を目当てに会いに来てくれるお客様。
2年間を通して沢山の顧客様に出会えました。
こんな私の為に堀江店まで足を運んでくれて会いに来てくれる皆様のおかげで、
本当に楽しい2年間でした。

お客様からお友達に♡
小さいお客様から、自分よりも年上のお客様まで、色んな人と仲良くなれて、
小西は本当に幸せでした。
古着について教えてもらったり、恋バナをしたり(笑)
本当は私が教える側なのに、逆に教えてもらうことがすごく多かったなと思います。
JAMにいないからと言って一生会えないわけじゃないし、
またどこかで会えることを楽しみにこれからも頑張ります♡
こんな私と楽しいお話をして下さり、本当にありがとうございました!!!


そしてお世話になりまくったスタッフのみんな。

私は本当に生意気で、新人の頃はすごいやつが入ってきたと先輩に思われていたくらいやばい奴だったみたいです(笑)
でもそんな私にも後輩ができて、教える立場になると、教えることって本当に難しいし、
仲良くなるのも難しいし、でもやっぱりみんな古着が好きな人ばかりなので、
自然に仲良くなれたなぁ(笑)しみじみ、、、(笑)
いっぱい怒ったし、いっぱい笑ったし、本当に毎日充実した2年間でした。

みんなと会えないのが本当に寂しいです。
でもコニーもこれからもっと頑張るので、みんなでいい報告ができるように、
お互いがんばりましょう!!!!(笑)


長くなりましたが、小西のラストBLOGを終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
JAMで過ごした2年間は忘れられない時間です。
アメ村付近にはいると思いますので、出会った際はお声かけしていただくと喜びます(泣)

では、明日も12時~20時でスタッフ全員でお待ちしております。

堀江店 小西

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。