【堀江店】JAM崎 夏のスペシャルバンT祭り

minasankonbanwa‼

堀江店の生乾きのだいすけですよ‼

最近僕のバスタオルが常に生乾きの匂いがしましてねーちょっと悩んでるんですわ。

僕の母親が柔軟剤の他にこれ入れてみーって渡してくれた魔法の洗剤を貰ってそれで生乾き臭がとれるのか楽しみでごわす。

それはさておき僕はこの間久しぶりに実家に帰って約半年ぶりに母の手料理を食べたのですが、食べた瞬間に泣きそうになりました。

正直レストランで食べるご飯の方が美味いし、見た目も豪華でもないのに、それでもやっぱ母の手料理に勝てるご飯はないなーって実家を出てから感じました。

そりゃー20年以上毎日食べさせてもらったからですね♡

ちなみに僕の兄はドケチやったんですけどいきなりブランドの財布くれて、しかも財布開けたらその中に一万円札が入っててビックリしました♡

ありがとう家族のみんな♡

さあ僕の財布の中身も豊かになったところで今回も華金ブログですね‼

今回の紹介アイテムはちょっとお高いバンTですね。

ちなみに今回のキャストはブログ僕、着画僕、僕しか出てきません。

いじる相手がいないのでちょっとやりずらいですが、それだは皆さん宜しくお願い致します。


兄だいくんU2コーデ

さあいきなりだいくん双子の兄の方がでてきました。

さすが兄はポージングに貫録がありますね。

ここでU2のフワッと紹介。

U2は、アイルランドのロックバンドである。『グラミー賞』22回受賞、アーティストグループでのグラミー賞世界最多受賞記録を保持している。

曲の特徴としましては、社会問題を楽曲のテーマにしてるみたいですね。

メッセージ性の強い曲が多いみたいでファンの心にささってるみたいです。

個人的にデザインがいかしてるなーって思って着させてもらったんですけどまさか世界的有名なバンドマンやったとは。。。

サイズ感はメンズでも万国共通のレディースでもいけるかんGです。


弟だいくんSEPUL  TURAコーデ

弟のだいくんはちょっと棒立ちですね。

全体的なシルエットもまだまだ甘いわ。

ここでもまたまたセパルトゥラの紹介。

セパルトゥラは、ブラジル出身のヘヴィメタル・バンド。 南米のロック・アーティストとして、世界的な成功を収めたグループの一つ。

バンドはカヴァレラ兄弟が主導した時代と、現行の2つの期に分かれる。

ヘビーメタルのバンドクルーで中々の強烈なサウンドでリスナー達の耳を撃破してるみたいですね。

こちらのTシャツはバックにもデザインが入ってて表裏インパクト大のシャツとなってます。

サイズ感も兄と以下同文な感じです♡

ちなみにセパルトゥラのTシャツを選ばせてもらった理由はこのプリントされたメンバーの中に僕に似てる人がいたからです♡


あとがき

今回のちょっとお高いバンT紹介どうでしたー?

僕としましては2着とも同じ絵面になってしまって軽い放送事故やと思っちゃいました♡

バンTはデザインで選んでもらって全然いいと思います‼

後からそのアーティストを調べればOKやとMEはおもいますな♡

堀江店はバンT豊富なので良かったら見に来て下さい♡

それでは堀江店スタッフ一同デスボイスでお待ちしておりやーす♡

以上だいすけがお送りしました。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。