リニューアルオープン二日目ありがとうございました!!アウトレットコーナー出現!

こんばんは!

スタッフの だーまえ です!

リニューアル二日目ありがとうございました!

今日はお得なコーナーの紹介!!

リニューアルしてから実はアウトレットコーナーを設置!!
気づいてくれる方も多いかと!!

じゃじゃん!!

ラックパンパンにしてお待ちしております!

しかも驚きのプライス!!

¥1000~となっております!
ちなみにほぼほぼ1000円なんで本当に安いです(笑)

柄物やシルクなどのシャツもずらり!1000円!

ポロシャツもお買い得プライス!

レディースもちらほらありますよー!

今日もおかげさまで好評でしたので、明日からも追加します!

是非ご覧くださいませ!!


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。