はじめまして、いつきです!

こんばんは。いつきです。

初ブログを書かせていただきます。

初ブログなので、いろいろと至らない点があるかと思いますが、

これからよろしくお願いいたします。

それでは、さっそく書かせていただきます。

DSC_0011

まだ若干寒さの残るこの時期ならではのコーディネートです。

ジャケットとして着ておりますのは、

スタンフォード大学のコットンスタジャンでございます。

こちらたった今SOLD OUTです。ありがとうございます。

DSC_0038

まだ寒さが残るとはいえ、昼間は暖かかったりしますよね。

そんな時期だからこそ、ジャケットを脱いでもかっこいいベストスタイル。

これはかなりオススメでございます。

今回、着ておりますのはFILSONのハンティングベストです。

DSC_0049

個人的に大好きなこの色味。

これから暖かくなるにつれて、ベージュの服はかなりつかえますよ。

当然のことながら、シャツと合わせてもかっこいいですが、

あえてのメキシカンパーカーもアリですよ。

DSC_0050

 

DSC_0052

 

DSC_0054

 

DSC_0053

ハンティングらしさ満点ですね。

さらにさらに、嬉しいリバーシブル仕様となっております。

DSC_0057

裏地は2ポケになっております。

DSC_0058

 

DSC_0059

タグが可愛らしいですね。前の所有者の名前?も入っております。

こちらの商品は、店頭のみでの販売となっております。

DSC_0062

インナーのメキシカンパーカーはベージュ単色になっており、

柄物の多いメキシカンパーカーではなかなかに新鮮かと思います。

BAJA メキシカンパーカー / メンズXL

(クリックすると通販ページにジャンプします)

DSC_0069

 

DSC_0076

 

DSC_0075

そしてパンツはなんにでも合う万能選手のベイカーパンツ。

クロスのベルトループがお洒落ですね。

SMITH’S WORKWEAR ミリタリー ベイカーパンツ / メンズw37

(クリックすると通販ページにジャンプします)

最後に、こちら。

DSC_0080

 

DSC_0082

Trippenのデザインブーツです。丸みをおびてて可愛いデザインになっております。

Trippenの靴には様々なデザインがありますが、

今回の一足は比較的スタンダードな黒のデザインブーツではありますが、

見事な曲線美ですね。

DSC_0085

さらには、ソールにガッツリブランドネームが入ってます。

ブーツが欲しいけど、ゴリゴリのブーツはちょっと、、、

という方にお勧めです。

さらに、Trippenの靴は履き心地もかなりいいですよ。

Trippen デザインドブーツ / メンズ25.5cm

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

それでは本日は以上で失礼させて頂きます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。