BLACK DENIM

こんばんは。浦本です

本日も沢山のご来店誠に有難うございました。

久しぶりにブログで登場する気がします(笑)

それでは、本日は「BLACK DENIM」を主役に
デニムONデニムのご紹介です。

dsc_1730

ブルーデニムのデニムオンデニムは見飽きた!
って人にオススメのブラックデニムでの
デニムオンデニム。

ブラックデニムアウターはオーバーサイズに。

パンツは太いも良し、細身でも良し。

お好みでスパイスを効かせるのもイイとおもいます。

インナーはオーバーサイズのタートルネックで。

白もいいと思いますし、グレーなどの無彩色
赤や青などの原色カラーでも間違いなく
ハマってくれますね。

ストリートにもアメカジにもハマってくれるので
アレンジ次第でとても
お洒落に見えるはずです。

dsc_1732

 

dsc_1733

 

リーバイス 70417-4159 USA製 ネル生地ライナー ブラック デニムジャケット Gジャン メンズL Levi’s

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

本日、使わせて頂いたアウターは
Levi`sのブラックデニムジャケット
サイズはL相当。
USA製です。

dsc_1735

dsc_1738

ライナー、ショール裏はバッファローチェックのネル生地ライナー。

すでにアクセントが付いているので
インナーはシンプルでも大丈夫ですね。

先程も言いましたが
オーバーサイズで着てあげるのが今っぽくて
良いかと思われます。

dsc_1739

 

後染めブラック ハイネック モックネック フィッシャーマンアランニットセーター メンズXL ヴィンテージ PURE JACOB WOOL

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

インナーはフィッシャーマンニットのブラック

後染めならではの色合いと、ウールの高質な質感が何とも
言えませんね

dsc_1741

有りそうで少ないハイネック。

キレイめなスタイルにもバッチシマッチしてくれます。
ストリートなスタイルに合わせても可愛いですね。

dsc_1740

このオーバー感がたまりません。

dsc_1742

 

dsc_1743

 

ギャップ ブラックジーンズ ストレートデニムパンツ メンズw33 GAP

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

パンツはGAPより
ストレートブラックジーンズ。

dsc_1745

大きめのロールアップで、可愛さをプラス。

今回は太めのシルエットを選びましたが、
リーバイスの511などのスキニータイプのブラックデニムを
選んでもYシルエットでいいと思います。

切りっぱなしにしても間違いないかと思います。

そうなると少しパンク要素もプラスされますね。

シンプルそうで意外と色んな遊び方のできる
デニムオンデニム。

この機会にあなただけのデニムコーデ
見つけてみてはいかがでしょうか?

ルールに縛られずに出来るのがファッションです。
ブラックデニムであそびましょう!

 

それでは本日のブログを終わらせて頂きます

最後まで読んで頂き有難うございました。

明日も沢山のご来店お待ちしております、。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。