【堀江店】アウトドアフェア(アウトドアといえばアウトドアウェアでしょッ)

みなさん!
こんにちは♡

もう既に嫌な予感した方、

今日も

ユアだよッ♡

私は3日連続みなさんにブログ越しですが
会えるなんて嬉しいですよ(^▽^)/

えっと、、みなさんもですよね??(#^^#)

もう、タイトル見てくれた方は分かりますよね
そうなんです!
今日もアウトドアフェアに関する

商品のご案内です!ドヤッ
(なんでドヤってんの?って突っ込んでください)

昨日、一昨日、で
バッグ、サンダルと紹介してきましたが、
今日はシンプルに一番重重要やと思います。

服です。

では、みなさんがそんなに見たいって
言うんだったら
しかたない。。
そろそろ紹介していきますかああ


①フィッシングシャーーーーーツ!

はい、どうも

こちらがフィッシングシャツです
アウトドア安定の

コロンビアちゃんですね!

私個人的に思ったのは、

ピンクチェックって珍しくないですか?
珍しくなかったらすみませんッ♡

フィッシングシャツはその名の通り、
釣りをする時用のシャツです。
ほんっまにそのままです。

生地感も水をスッとは通さない生地感と
ポケットいっぱいで機能性抜群という
釣りのしやすい最強シャツとなっております!

もちろん!ファッションとしても最高です。

基本、黒とかではなく明るい色が多いイメージなので
シンプルになりがちなこの夏!
良いアクセントになって絶対
可愛いです。

生地もサラッとしているので、
Tシャツの上に羽織って頂けると思います♡


②アウトドアショーーーーーツッ!

夏は暑いですよね。

暑いんですよ。でもね。。。

アウトドアのショーツって、機能性が
間違いないんです。

いや、  は?ですよね。。
ちゃんと説明するんで怒らんといてください😢

はい!えっと

こちらの写真の上の列の子達は
フィッシングシャツに引き続き、、
フィッシングショーツです。

さっきの機能性のまま!パンツにもきたって感じですね!
ポッケトいっぱい、サラッとした生地感

フィッシングパンツです!!

下の列に並んでおられる
アウトドアのナイロンショーツさんも

まず、ナイロン生地なので履いてるか
分からんぐらい軽いんです。
軽いし、涼しい。

ああ、もうわかりますよね(泣)

アウトドア、夏に最適なんです!!


③アウトドアブランドTシャツ

アウトドアといっても
ナイロンやポケットいっぱいの物だけでは
ないんですよ(o^―^o)ニコ

アウトドアの代表的なブランド
ノースフェイス
コロンビア
パタゴニア

などのブランドからも
実用性重視のアイテムばっかりではなく
ファッション向きなカジュアルな
オリジナルTシャツなんかも沢山!
あるんですよ!

このTHE アウトドアって感じですが
さかなT
可愛いです

こんな感じでデザインの可愛い
アウトドアブランドTシャツ
割とたくさんあるので、探してみるの
ありですよ♡


あと、がき、、

こんな感じでアウトドアの服は、

機能性最高な物もあれば、可愛い物も
超充実です!!

今まであまりアウトドアに興味がなかった方も
もともと大好きな方も

是非、この機会に
古着屋JAM堀江店にいらしてください!

ではでは、3日連続
失礼しました!!!

ユアでした!


「OUTDOOR FAIR」
2週毎で全国の古着屋JAM実店舗にて開催!

■開催スケジュール■
7/9(土)~17(日)
古着屋JAM堀江店・堀江オレンジストリート店・アメリカ村店

この三店舗が同時開催となっております!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。