定番アイテムを使って・・・

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
昨日のお休みは吉野川に遊びに行きました!
帰りは安定の温泉へ!
最近自分の中で温泉ブームがきてます。
温泉って体温まるし最高です。

そんなことはさて置き今日のBLOGへ。
DSC_0188
バックの刺繍がかっこいいサテンジャケットをメインにコーディネート。
王道なアメカジのスタイルですが、それがやはりかっこいい。
使いやすい定番アイテムでスタイリングしました。
”アメリカンドリーム”
DSC_0197DSC_0195
早速サテンジャケットからご紹介。
サテンのこの光沢感が堪らないですね。
実際にあるカジノの名前が入っています。
バックは文字だけでなく、トランプのデザインがどこか心惹かれてしまします。
バックが豪華なジャケットはかっこいいですよね。
男は背中で語る的な、、、
また刺繍の感じもかわいい。
横ノリの雰囲気にも合いそうです。
今日みたいに中にパーカーを着てフードを出してレイヤードしてもかわいいですよ。
これにバットマンのジョーカーのTシャツをきてもおもしろいかもしれません。

THE JACKET FACTORY サテンジャケット / メンズL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0199DSC_0200
アメカジといえばchampionのパーカーは外せないですよねー!
こちらも刺繍で縫われているのがかわいいです。
アウターと色を合わせて緑で!
ちなみに金髪と緑の服は相性がいいので金髪の方に結構オススメ(笑)
女性の方ならちょっとゆったりして着れるので、ストリート女子にもおすすめ。
Championパーカーは一着持ってて損はないと思います!

Champion スウェットプルオーバーパーカー / メンズM
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0203DSC_0206
お次はリーバイスのブラックデニム。
これからの時期に活躍してくれそうな一本。
ほど良い色落ちが古着っぽさが出てて良い。
このくらいの色合いならカットオフしても様になりそうですし、
グランジスタイルにも合いそうですね。
夏がホワイトデニムなら冬はブラックデニムで勝負です。

Levi’s 501 ブラックジーンズ ストレートデニム / メンズw29
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

DSC_0208DSC_0213DSC_0216
足元はVANSのオーセンティック!
前にも言いましたが、僕はコンバースよりVANS派。
今日の足元はもちろんVANS。
赤は服装が映えるので使いやすい。
状態もかなり良いのでオススメです。

VANS AUTHENTIC オーセンティック スニーカー / メンズ26.0cm
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。