オススメアウターたち!明日もドンドン入荷しますよー!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

昨日はオフだったので、
真冬の自然を満喫しにいってました!

IMG_9157

真冬の水際で飲むコーヒーは、
格別に美味かったです!

IMG_9160

しっかりちゃんと釣りもしてますよ☆
皆さんも是非、冬の自然を楽しんでください!!!!

さて、明日もドンドン入荷するのですが、
今店頭にあるものでも、
凄くオススメのアイテムがいっぱいだったので、
ご紹介させて下さい!!!!

DSC_0002

いい感じのデザインのお洒落なレザー。
ネイティブっぽい雰囲気、ファーの雰囲気、
まさに今のトレンドっぽい感じです。

DSC_0003

最近人気のファーアイテム。
しかし、人気だからと言って、
メンズでこんなアウターもないですね。
リアルファーの肌触り、雰囲気も絶妙です。

DSC_0004

ボディに使われているヌバックは、
スウェードより、柔らかく軽い、上品なレザー。

DSC_0006

そんなボア付きのアウター。
防寒着としても優秀なアイテム。

DSC_0005

個人的にだいぶ好きなアウター。
オススメですので是非。

ROBERT LEWIS IDEA ファー切替 スエードレザージャケット 40 メンズM /wem3212
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0007

個人的に大好きなテイストのジャケット。

DSC_0017

ポロカンのネイティブペイントジャケットです。
今のRRLの前身になったラルフのヴィンテージライン。
USA製なのも注目です。

DSC_0010

しかし、まあ、かっこいい。
かっこよさと可愛さを兼ね備えています。

DSC_0011

男らしい蹄鉄はラッキーアイテムのシンボルです。
メキシカンリングとかにたまに見ますね。

DSC_0012

ハンドペイントですよ。
相当手が凝ってます。

DSC_0013

バックにもでかでかと。
かっこいいプリントですね。

DSC_0016

ディアスキンの柔らかいレザー。
レザーの中でも独特の柔らかい肉厚のレザーです。

DSC_0015

ライナーがないのがまたリアルです。
70’sの代表格のイーストウエストも、
初期はレザーが付いていないです。

DSC_0009

勿論ボタン全てコンチョボタン。
ラルフの拘りですね。

DSC_0014

カバーオールの様な形がまた着易く、
使い勝手のいいアウターです。
非常にオススメなこれぞ一点物のアウター。
オススメですので是非。

90年製 RL90 USA製 ラルフローレン COUNTRY カントリー ハンドペイント ディアスキンレザージャケット メンズM Ralph Lauren /wek9984
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0026

このスカジャン。
最高にクールです。

DSC_0028

緑ですよ。
個人的にずっと探している緑のスカジャン。
かっこいいですね。

DSC_0029

状態もまだいい方です。

DSC_0032

刺繍がまたかっこいいですね。
虎と、龍が対峙しているパターンです。

DSC_0031

刺繍も細かく厚みのある、
迫力のある刺繍です。

DSC_0034

ジップはSPEEDジップ。
スカジャンで有名なジップです。

DSC_0033

スカジャンの中でも作りは丁寧な方です。

DSC_0035

そして中綿なしの両A面。
どっちも素晴らしいということです。

DSC_0036

大きいいい刺繍ですね。
どちらもサテンで袖が通しやすく、
ライトアウターですが、
間違いなくコーディネイトの主役になる一着。
珍しく、どちらの面も汚れがないです。

DSC_0038

今の時期はインナーにも使えます。

DSC_0039

もの凄くお洒落なインナーです。
オススメですので是非。

50年代 日本製 スカジャン スーベニアジャケット 中綿なしタイプ SPEEDジップ メンズM ヴィンテージ /wel8577
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0020

ラストはこのGジャン。
リーバイスの2ndタイプですが、
ポケットの位置が下にある、
カバーオール、エンジニアジャケットみたいなGジャン。

DSC_0021

モンゴメリーワードの101のデニムジャケットです。
507XXより全然珍しいです。
マイナーブランドの中のジャケットでも、
この年代のワークジャケットではなく、Gジャンタイプ、
しかも101なんてめっちゃ惹かれますね。

DSC_0022

サイズも大きめのサイズで、シンチバック付き。

DSC_0023

勿論針刺しです。
ヴィンテージのデニムジャケットって感じですね。

DSC_0024

生地が平織りなのも凄い魅力的。
やはりLevi’s、Leeとはちょっと違う雰囲気の生地。
ワークウェアを得意としていたブランドって感じです。
どす黒いタイプのインディゴなので色落ちもかっこいいです。

DSC_0019

こんなデニムジャケットが今欲しいです。
マイナーブランドにしかないかっこよさ。
そして非常にお洒落で渋いです。
オススメですので是非。

40年代 モンゴメリーワード 101 2ND TYPE セカンドタイプ 針刺しシンチ デニムジャケット Gジャン メンズM ヴィンテージ Montgomery Ward /wem0153
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はここまで。
明日も商品入荷してお待ちしておりますので是非。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。