ゆるさの中にハードさを。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

こんばんは、スタッフの浦ちゃんです!
実は僕、福岡出身で福岡から出てきたばかりなのですが、
最近、休日は京都に行って観光してます(笑)
昨日は伏見稲荷大社に行ってきました、、
神秘的な場所なんですが、暑さにやられました、、

BLOGへ切り替える言葉が見つかりませんが
今日のBLOGへ、、

00

JAMはだんだんと秋物が店頭に並び始めています!
そんな今日は秋に大活躍のロンTeeを使ってコーディネート!
僕の大好きなオーバーサイズ✖オーバーサイズで
組み合わせてみました!

03

02

デニム ベースボールキャップ 6パネルキャップ ONE SIZE FITS MOST KEE & ED HEADWEAR

(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

まず紹介するのは、このKEE&EDのデニム地6パネルキャップ!
デニム地ってコーデに合わせやすいしカワイイですよね!
最近の浅いキャップと比べてほど良い深さが嬉しいです。

04

 

後ろのサイズ調整はアジャスターになっていて、凄く簡単!

05

 

ハーレーダビッドソン ロングTシャツ ロンT メンズL Harley-Davidson

(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

お次は、ハーレーダヴィッドソンのロンTee!

06

グレーっていうのがとても嬉しい、、
胸のプリントはハーレーの象徴のイーグル!
これだけでかっこいいいいいいい、、、、

07

08

そして、何と言ってもこの袖プリ!!
左右で書いてあることが違うんです!
左腕には【RIDE★FREE】の文字。
右腕にはもちろん【HARLEY DAVIDSON】の文字。
これは高ポイントですね!
上に半袖シャツをきても良し!上に半袖TEEを着ても良し!
しっかり、この袖プリが活躍してくれます!
あなただけの着合わせでどうぞ!!

09

バックプリントは、オレゴン州にあるカスケード山脈と
クレーターレイクの絵になってます!
この湖すっごいキレイらしく、国立公園らしいです!
人生で一度は行ってみたい場所にランクインしました(笑)

10

90年代 リーバイス SILVERTAB baggy USA製 ブラックジーンズ テーパードデニムパンツ メンズw32 Levi’s

お次の紹介は、やはりみんな大好きシルヴァータブ!
こちら、シルヴァータブのBaggy!
太さの割りに股下が浅く、外に広がるこの形を
選ぶことによって、オーバーサイズ✖オーバーサイズでも、
ダラダラとしつこくないシルエットで組めますね!

11

バンズ AUTHENTIC オーセンティック スニーカー US10 メンズ28.0cm VANS

(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

 

ラストはこちらのVANS!
VANSのオーセンティックはエラに似てますが
履きやすく、フォルムも
絶対に好き嫌いのない形ですよね!
青色で足元にポイントを持ってこれますね!
キャップとスニーカーで色を合わせても可愛いですね!

これにて、今日のBLOGを終わらせて頂きます!
最後まで読んで頂きありがとうござます!
明日もご来店おまちしております!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。