スポーツ&ワークでストリートスタイル

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
どーもこんばんは、スタッフの浦ちゃんです。

今日はスポーツブランドとワークブランドの秋物アイテムを
使って、ストリートスタイルをご提案です。。

DSC_0136

 

ベスト:Carhartt
パーカー:NIKE
パンツ:LEVI’S
スニーカー:NIKE
*他私物

DSC_0137

 

 

DSC_0148

 

カーハート USA製 ダック地ベスト メンズL Carhartt

(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

こちらのCarharttのダック地ベストはこの様に
パーカーの上に着ても可愛いし、ロンTEEの上に着ても
秋はいい感じに暖かさを与えてくれます。

DSC_0151

なんと言っても、こちら裏はしっかりボアが入ってます。。

肌寒くなってる秋には大活躍してくれること間違いなしです!

DSC_0119

 

ナイキ スウェットプルオーバーパーカー メンズXL NIKE

(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

パーカーはワインレッド色のNIKEをチョイス。。

結構、オーバーサイズで着ていますが、パーカーは
これくらいが個人的に好きです。。
DSC_0189

ニット帽や、キャップの上にかぶってもいい感じのシルエットを与えて
くれるので大好きですね。

DSC_0120

 

リーバイス ユーロモデル 立体裁断 ジーンズ ストレートデニムパンツ メンズw33 Levi’s

(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

パンツはLEVI’Sのユーロモデル

USのLEVI’Sとは一味違った面白くて
可愛いシルエットが良きな一本になっております。。

こちらは、股下が深い作りになっていてます。。

DSC_0176

 

ナイキ BLAZER MID ブレザー スニーカー US9 メンズ27.0cm NIKE

(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

こちらはNIKEのBLAZER MIDです。

スエード生地で秋らしい色味。
DSC_0186

ハイカットになっていて、ロールアップして見せても可愛い。

今日は、パーカーと靴で色を合わせてみました。。
どこかで色を合わせたり、色味を合わせたりするのも
お洒落の楽しいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も12時~21時でお待ちしております。

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。