10、11日の一周年祭は大量入荷もします!!!!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

本日は、11日18時のコンテンツを発表!!!

ついにあと3日

もうすぐです!!!!

早いです!

一周年祭です!!!!

恒例の32時間営業です!!!!

9日の1周年祭前日は、
周年準備の為、
19時閉店とさせて頂きます、、、

ってことでタイムテーブルのお知らせ☆

image-7

20130630082919d59_20140604182335881

10日

12:00 オープン

オープニングイベントしますが、内容はまだシークレット、、、
またお知らせします!

20:00 スタッフ私物フリマ

またまた人気のスタッフ私物フリマします!!!
堀江店の4階でやりますよー!!!
20時スタートです☆

21:00  親睦会♪

皆さんでワイのワイの喋りながら、
軽くお酒でも飲みましょう!!!!
21時からお菓子、軽くお酒が飲めます☆

0:00 ??????

0時にまたまた何かします☆
すみません、、、これもまだ非公開なんです、、、

11日

16:00 ビンゴ大会

ビンゴ大会しますよー!!!!
景品は、、、、、、、
これもまだシークレット、、、
しかし!
きっと楽しいビンゴ大会になる景品が、
いっぱいあります☆
※ビンゴカードの配布は、10日オープンから、
11日15時30分までにお買い物して下さった方に、
先着順でお渡しします。
数に限りがありますのでご了承くださいませ、、、

18:00 日頃の感謝のポイント5倍!

32時間営業ラストは、
前代未聞のポイント5倍!!!!
今まで5倍はなかったです、、、
※今回のポイント5倍は、
ポイントカードをお持ちの方のみになりますので、
ポイントカードはくれぐれもお忘れなく、、、

20:00 閉店

とまあ、こんな感じです!!!

公開していないコンテンツは、
10日までの間に、
小出しで公開していきます!笑

バリスタが作るコーヒー店や、
記念の撮影ブース、
チェキでの記念撮影などもあります☆

そしてそして、、、、、

スペシャルゲスト呼んでいます☆

ツイッターやインスタ、ブログなどで、
随時更新していきますので、
チェックお願いします☆

とまあこんな感じなんですが、
今日はスペシャルゲストの発表です!!!

Zipper専属モデルを経て、
「GINZA」「装苑」「NYLON」などのジャンルを越えた多方面の雑誌に出演。
モードとストリート、どちらもこなすファッションアイコンとして活躍中。
日本大学藝術学部を卒業した経歴を活かし女優としても活動。
青文字系モデル初のDJとして全国のクラブでプレイ中。

securedownload

中田クルミちゃんです!!!!!

スケジュールは10日の21時半から時間限定で、
なんとJAMのスタッフに!!!!

クルミちゃんが接客してくれます!!!!

ドキドキですね☆

フリマ以外の商品をご購入のお客様と、
一緒にチェキで記念撮影!
ってのもあります☆

色々情報が公開されてきましたが、
本日は、11日18時の情報の公開と、、、、

大量入荷のお知らせです☆

やはりします、大量入荷!

DSC_0025

DSC_0026

アーミーデニムシャツに、
チンストチェンジのカバーオール。

DSC_0023

DSC_0024

ストームライダーに、507XX。

DSC_0022

人気のスカジャンも!

DSC_0015

人気のロッキーも!

DSC_0019

激可愛いクマも入荷!!!

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

大量入荷にふさわしく、
大量入荷します!!!!

今回はネット連動ではなく、
堀江店限定の大量入荷!!!!

入荷アイテムの詳細は、
9日のブログにアップしますね☆

まだまだベールに包まれた、
一周年祭ですが、
もうすでに楽しそうな雰囲気ですね!笑

是非10日、11日はお越し下さい☆

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。