9/15~ニットフェア開催!☆オススメニット紹介☆

こんにちは!古着屋JAM名古屋店ブログのお時間です!

【前回BLOG】

秋のおすすめ!アノラックパーカー&テーラードジャケット

秋におすすめアイテムをご紹介いたしました!

こちらも是非ご覧ください。


今週から古着屋JAM全店舗で、9/15からニットフェアなるものが開催されます!題して、

「FIND YOUR KNIT」

先週まではシャツフェアを開催しておりましたが、今月はニットでございます。より一層秋冬感出てきましたね~。

名古屋店もニット大量に入ってきてますよ!

量が多いだけじゃありません。内容は特濃です。

どんなニットがあるか、見てみましょう~。


至高のニット3選

まずこのニットから!

Vネックと細かいアーガイル柄が目を引くこちら。

ブランドは「モントゴメリーワード」

3大ストアブランドの一つで、歴史がとても長いアメリカで愛されるブランドです。ちなみに3大ストアブランドのもう2つと言えばSears(シアーズ)、JCPenny(ジェイシーペニー)で、この2つのブランドに比べると認知度は低いですが、数多くの名作があり系列ブランドの「パワーハウス」「パイオニア」はご存じの方も多いのではないでしょうか。

このニットは70sのもので素材100アクリルなのでガンガン着て頂けます!

Vネックなとこが推しポイントですが、Vがそこまで広くないのでインナーなしでそのまま来てほしいですね。アーガイル柄なので、とても上品なアイテムとなっております!

お次はこの子。

パステルカラーがとっても魅力的なこちら!

この配色を可愛いと言わずして何になるのでしょう。

80sのMERONA(メローナ)、いい古着ですね。触り心地や風合いはほとんどコットンニットですが、ラミーが55%入ってます。ラミーはリネンに似ている素材で、通気性や吸水性がいいので着心地抜群!色良し、素材良しで素晴らしいニットとなっておりますよー。

最後はこちら。

ノーブランドの年代も不明なほんとにただ良い、そう思えたニットでございます。

形は古いニットならではの身幅が広くて、リブが締まってていい形な上に惚れるところはもう何といっても色!

ブラウンベースなんですが、見てください色たちを。

赤、青、黄、白、黒、ちょっと緑?とまあたくさんの色が編み込まれておりまして。

リブ部分がボーダーになっているところも効いてます!秋っぽい色味で、ブランド年代細かいこと気にせずに「古着感」を楽しめるアイテムとなっています。


KNIT STYLING

柄ニット×デニムショーツ

5分丈のブラックデニムショーツに先程のメローナのニットを合わせました。長袖とショーツの合わせは今の季節にぴったりなのでショーツを使ったスタイリング、楽しんでいきましょう!


入荷情報

今回紹介したのは柄系のニットでしたが、無地のニットも盛りだくさんご用意しております。

最近セレクトラックを作りました。アースカラーのグリーン×ベージュでまとめていて、見やすいラックとなっていますのでぜひ店頭でご覧ください!


いかがでしたでしょうか、秋の準備はできてますか?

古着屋JAM名古屋店入荷日は毎週月、火、水、木

となっております。

秋冬ものたくさん準備しておりますので

お近くに来られた際はお気軽にお立ち寄りください!

是非次回もご覧ください。


毎日入荷!着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。