【古着屋JAM名古屋店】デニムマスター布教 フレア編

FIND YOUR DENIM

も終盤に差し掛かっております!

そろそろ皆様FIND MY DENIMしましたでしょうか!?

私はげっきかわかわなデニムジャケットを手に入れました^^

この春沢山着倒そうと思います🌟

そんなこんなで今回はこれ履いてたら間違いない!

フレアデニムーーーーー!

のスタイリング紹介しちゃうゾ☆

それではいつものあいさつでいきましょう

せーのレッツゴートゥーヘブンインザモーニン、、、、、

は?


recommend1



じゃーん!

この春私がしたいデニム×デニム💖

ほんとにカワイイってかカッコいい!

薄めの色のデニムがまさに春って感じで

まじで春早く来いってええええええええ🌸

まだまだ春が足りないかりんさん。

チェックシャツでも春の色を取り入れたもよう。

このシャツ!

1980年オリンピック記念モデルなんですって^^

当時冷戦中💦日本もアメリカも参加をボイコットしたけれど

このモデルはアメリカが参加する前提で作られたみたいです

肝心なフレアデニムはLEVI’S646

ほんっとに人気ですね!実感しております。

517じゃ物足りない方、是非とも!


recommend2


 


お次はこんな感じデス。

これまただーいすきなスタイリング☆

自分は似合わないんですけどね、気まず^^

先ほどとはがらりと変わって私の大好物

adidasのトラックジャケット💛

これ色合い最強🌟

最近カラフルにはまっているかりんさん。

バンダナも巻いていい気分です

デニム×トラックジャケットも悪ないのお!

またまたデニムはLEVI’S646

濃すぎず薄すぎずのこの色味が渋くて

かっこいいですね^^

裾に若干のダメージ、たまりませんワ

きれいめとカジュアルの中間みたいな服着てる人

モテますぞ、好きです。是非とも付き合いましょう。

オムライス、肉じゃがなど提供できます。黙ります。


どうでしたか!

フレアもいいでしょう!?

まあ知ってるか

数少なくなってきてます!急いで!🚗

JAM名古屋店にはデニムマスターがいますので

任せて下せえええええ!まじで神だから!

駆け込みFIND YOUR DENIM

お待ちしております🌟


 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。