【古着屋JAM名古屋店】まだまだシャツフェア中!秋を先取りシャツコーデ!!

おはよーございます🌟

お盆も終わりましたねー!

んで、天気がすこぶる不安定です。

傘はいるのかいらないのか。

ビニール傘が増えていきます。

ビニール傘買うなら服買いたいですよね。

嫌な天気のせいか、大須も今落ち着いてます!お時間あったら、JAM名古屋店に是非来てほしいですね。

多分この不安定な天気も落ち着いたら、秋が来ると思います!

みんな秋好きですよね!僕は大好き!あ、名古屋店の野口です!

洋服の秋が近いということで今回は。

シャツフェア中なので!

秋のシャツコーデを紹介したいです!レッツゴー!


フェイクスエードシャツ

を着る!

秋といえばシャツですが、コットンやポリエステルでは飽き足らないと思います。

そんな中、フェイクスエードシャツがとても豊富な名古屋店。

そこまで量見るようなアイテムではないですが、カッコいいので紹介したく思いまする。

今回はこいつを使おうと思います!

特に特別ってわけでもないですが、色味とボックスシルエットが魅力的な一着。

コーデ組んでみました!本当にシンプル。

最近なんだかシンプルにハマってます。ただこだわりは、サイズ感!

大きすぎないシャツでボックスシルエットなので、とても綺麗に見えます。まるで古着ではないような。

店頭にはたっくさんのシャツがありますので、似合うシャツが着っと選べると思います!真似してみて!


コーデュロイシャツ

を着る!

続いてはコーデュロイ!

これはもう言わずもがなですが、秋のド定番ですな。

こんなのあります!

ジップアップのシャツ?というんですかね。みんな好きでしょっていうアイテム。

ジップパーカーが去年くらいから人気だと思うので、羽織ったり全閉めでかっこよくしたり。

今回は羽織りました!ワントーン、の中にさし色で!

僕がよくやります楽にかっこいいので。

こちらのコーデもシックだけどインナーで遊んでるので、いい雰囲気かなと思います。真似しやすいと思うので、よかったら是非!


🌟入荷情報🌟

フェイクスエードどっさり。

色もサイズもえらべます!


コーデュロイはまだまだ増えそうです!動きも早いのでお早めに!


今回はこの辺ですかね!

秋物の入荷がどんどんが始まっていますので、ブログ読んでいいなと思ってもらえたら是非お店にも来てください!


毎日入荷!着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。