【堀江店】新春祭入荷商品!紹介いたします!!

こんにちは!

みなさんもうさすがに年始ムードは抜けてきていますか?

そろそろ春物も欲しくなってきますよね。

一か月ほど前まではダウンやら、なんかしらごっついアウター買わな!!って感じでしたけど、なんか超極寒って感じの日も最近は少なくなってきている気がします。。。

(地球温暖化)

っていう感じの中でJAMでは絶賛!新春祭開催中でございます。

もう春に乗り込んでいこうとしてるんです!冬も好きですけど太陽の暖かさが恋しいです涙

そんな新春祭の春に向けての入荷商品!
紹介させて頂きます。

定番!スウェット

春はスウェット一枚で過ごす日も多いですよね!

そんな中でなんか毎年、スウェットあんま持ってなくていつもこればっかり着てんなあ。。ってなる事もありますよね。

そんなことを一回でも思ったことのあるそこのあなた♡

こんだけあれば良いのあります。

みんな大好きカレッジ系スウェット

好きなチーム見つけちゃいましょう!スポーツチーム系スウェット!

配色がカラフルなアイテムが多いんで、春に一枚でも地味にならないです。最強やん

そして薄手のトップスからフードとか出しても可愛いですよね。。パーーーカー―――!!

ワンポイントも大量です。

 

丈感がイイ。スウィングトップ

 

ジャストサイズの丈感でサラッと羽織っても最強にお洒落ですよね!

でも大きいサイズを女の子がゆるっと着ててもほんまにお洒落です。。。。

そんなスウィングトップいっぱい来てます!

カラーも何種類か!

 

最後はセーター!!

これは無地でも柄でも一着はもってて損することないです

無地も、コットン、アクリル、ウール、素材豊富です!

柄は、もう好きな柄見つけましょう

あとがき

さらっとですがこんな感じに入荷しております!

最近はもう既に春物探されてる方が多いので、是非是非お早めに!

ここから追加商材のあるのでぜひぜひ!

おまちしております‼‼‼

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。