【堀江店】堀江店スタッフ激押しオススメの入荷商品を紹介!!

みなさんこんにちは

明日から12月ですね。既に構えの体制で12月を待っているユアです

春夏秋冬の中では冬が一番好きですが、寒いのは苦手です。
でも雪は好きです。あと正月。こたつも大好きです。
うん。もう寒いの苦手とか言わんときます。

今回は、みなさんお馴染みの堀江店スタッフ何人かにそれぞれのオススメ入荷商品を紹介してもらいます!

1個のブログを色んな人が書くってなんか楽しみですね♡

本日ラストは今日でF堀江店最後の『でーこちゃん』に締めてもらうので、すっごく期待しときましょう!
(ラストということで感謝の気持ちを込めて、プレッシャー与えましょう。)

 

1番手横村が務めさせていただきます。。。

 

M1938マッキーノコート

一番手失礼します!自分からはコアなミリタリー紹介させてもらいます!!

ん?マッキーノコートって?てなりますよね。

マッキーノコートを簡単に言えば、アメリカ陸軍のPコート的な存在です!

1938年モデルは大きいショールカラーがウール素材なのが特徴で、後のモデルになるとコットンにチェンジされます!!

1942年モデルまでは後見頃にウエストベルトが付くのも特徴です!これはベルトは付いてないので逆にお持ちのベルトをいい感じにつけても可愛いかも。。。

最後は堀江のおしゃべり君タム(田村)の着画で見納めしときましょうか。。。(はぁ~~。)

まあ高身長なんでかなりイケてますね。。。(はぁ~~。)

皆さんタムの画像は見すぎないように気をつけてください!!!では!!!

 

2番手中井が務めさせて頂きます。

 

皆さん酔い1日をお過ごしでしょうか?

初めてブログを書くのでお手柔らかにお願いいたします。

それでは、紹介させていただきます。

EDDIE BAUER

シャツジャケット(カバーオール風)

ん~いいですよね。

年代で言うと80s~90sぐらいですね。

年代以外にも

色見よし。ディテールよし。

こんだけポケットあれば、カバンなんかいりません!

全部ここに収納しましょう。

非常にカッコいいアイテムでレイヤードしなくても様になるアイテムですね。

ですが、冬はレイヤードしてなんぼ。

レイヤードしてオシャレしようってことで

提案させて頂きます。

こんな感じで提案させて頂きました。

ジャケットとニットのトーンを合わせつつパーカーの黄色でアクセントをつけてみました。

冬のファッション少し暗くなりがちですが、中の服でアクセントをだしてみてもいいのではないでしょうか?

自分でも気にいったスタイリングが組めました。

全ての商品堀江店にあるので

全て買いに来てください。

 

それでは、バトンタッチしますね。

主将お願いいたします。

主将作田が務めさせて頂きます

 

みなさまお久しぶりです。

さくちゃんでございます。

私からはこちらをご紹介

carharttのアクティブジャケットでございます。

横から見るとまるいフォルムが可愛い

堀江店カーハートのダック地ジャケットがめちゃくちゃあります。

サイズ感も今なら選べます。

レアカラーもちらほら。。。

着てみましたがめちゃくちゃ欲しくなりました、、

短丈のシルエットええですね、、

足早ですが最終走者にバトンタッチ

裏番長でーこさんラストお願いいたします。

裏番長こと堀江店のアイドルでーこちゃんがラストいっちゃいますう♡

みなさま。お久しぶりすぎる登場!
でーーーーこちゃんです!

みなさん私が登場しない間寂しかったですよね
うんうんやっぱり♡

そんな私がオヌヌメするのは激カワベストちゃん3選♡
まじでかわいいパープルのカーハートベスト♡
ばりばりでーこの好み。

153cmの私でジャストなんです。。

ストリート女子ちゃんたちにオヌヌメしたい1着です!
こちら入荷ほやほやのPOLO・NORTHちゃんたちです!♡

この辺りはちょーーー人気アイテムとなっておりますので

狙われている方はお早めに!

あとがき

ゆあちゃんに締めプレッシャーかけられてるので
ビビりながらかいておりまっしゅ。

てなことで!!

堀江スタッフのオススメ紹介いかがだったでしょうか♡

各スタッフの好みがでて楽しんで頂けるブログになったかなあと思います。

でーこちゃんは今回で最後のブログ出演となります。。涙

これからもめちゃおもろいYUAちゃんの堀江店ブログを
ご愛読よろしくお願いいたします!

では最後に皆さんで せーのっ! エッグチーズたまご

↑(詳しくは11/16堀江店ブログにて。)なんでやねん

。。。

でーこちゃんでした!!

ばいばーーーい♡

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。