【期間限定】SALE拡大情報!!!!!

こんばんは!じっちゃんです(・o・)♡
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

最近は寒かったり暑かったり、よくわからない
天気が続いてますよね、、(´;ω;`)☔
みなさん体調とか大丈夫ですか?

最近はスタッフの間で”ユニバ”に
行くのが流行っているのか、みんなが
日替わりで行ってます|д゚)(笑)
私も明日と5日に行ってきます!!!!!✨

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

それでは、本日のblogへ☟☟
おかげさまで
9/24(土)~30(金)の一週間限定で開催しました

【スウェットまとめ買い 10%OFF SALE

大好評いただきました( *´艸`)💛
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
私たちも喜んで頂けて
嬉しい限りです!!!!!!!!

 

そんなこんなで、とーても
好評だったのでもっともーっと
いいこと考えちゃいました…

発表しちゃいたいと思いますが、、

心の準備はよろしいでしょうか?

進んでもよろしいでしょうか??

いきますよ??

 

 

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

ド―――――――ン!!!

 

 

sweat_sale_a3_2

 

 

なんと明日10月1日~10月7日まで!
大好評いただきましたスウェットに加え…

今回は!なんと!
スウェットだけでなく、秋冬に大活躍する
コットンニットセーターも
含んじゃいます|д゚)|д゚)|д゚)

更にお買い得のよりどりみどりSALEです!!

(webサイトのみ、只今19:00より先行スタート中!!)

 

期間は1週間!!!!!!!

 

dsc_0340

 

レディースサイズのコットンニットも
たーんまりと(*´ω`)💛💛

 

dsc_0346

メンズサイズも、もちろん!!!!!!!!!!!!
たーーーんまりと(*´ω`)💛💛

 

dsc_0344

こんなクレイジーなカラーの
コットンニットもございます****

 

securedownload-35

 

ラルフやトミーのワンポイントも、

 

securedownload-34

おかわなVネックのコットンニットも、
お得に購入できちゃいます🎶

 

securedownload-33

柄のニットもたんまりまり。

securedownload-2

securedownload-31

 

大人気の星条旗や、
キュートな星柄のアイテムも
入荷してますよ✨

securedownload-1

トミーのこんな
ワンポイントなんていかがですか?♪

 

securedownload-23

securedownload-3

使いやすいノーマルパターンのボーダー、
クレイジーなボーダー、最高ですね。

 

securedownload-29

個人的にこれ。ドツボです。
これは絶対にお嫁に出ちゃうの
早いだろうな、、と、、
じっちゃんは眺めています★

 

でもでも。
スウェットだって負けてないです。

dsc_0317

チャンピオンやスポーツ系の
ワンポイント、デカロゴたくさんございます!

securedownload-36

 

securedownload-19

スウェットにもクレイジーパターン
ちゃんとありますよ!!!!

securedownload-21

なんだか変わった形のポケットが
ついてるアディダスちゃん。
ものすごく可愛いです!!ツボです。

 

dsc_0324

カレッジプリントも忘れないでください**

dsc_0322

dsc_0303

 

dsc_0301

 

dsc_0302

袖プリ+フロッキー
激熱です。素敵です。
こんなのもSALE対象なんです。

 

2

 

ジップアップパーカーも色や
種類豊富に取り揃えてます★

dsc_0330

dsc_0329

愛くるしいキャラ物ちゃん達も
みなさんのことお待ちしてますよ💛

securedownload-13

3

 

securedownload-27

なかなか入荷のないウォーリー!!!!!

securedownload-28

両面プリントになってます!!!
堀江店で是が非でも!
見つけてあげて下さい|д゚)

securedownload-10

キャラアイテムではないですが、
横ノリ系のアイテムも✨

securedownload-6

素敵なローリングストーンズ💋

dsc_09561
我らの店長うえちゃんも
いつかのblogで紹介してましたね。
早い者勝ちアイテムです++

 

7

5

ヴィンテージアイテムも
SALE対象になっちゃうんです…
これは見逃したらだめですよ。

securedownload-4

背面プリントのみのスウェットちゃん。

securedownload-5

嬉しいトリコタグ😲✨

USA製刺繍タグなんかもあるんですよ!

 

 

はあ。
もうお買い得すぎて、紹介したい
アイテム多すぎて!!!!

ん?これだけだって??
まさかまさか…

 

 

dsc_0341

人気のCOOGI風ニット!!!!!
まさかのこちらもSALE対象なんて!!!!!

securedownload-7

なくなっちゃう前に急いでくださいね!!!!
いいアイテムばかりですよ!!!!

page

 

他にもたくさんございますので、
ぜひ!!!!ご来店ください☆彡

いまなら選び放題です!!!!!!!

 

ではでは。
明日も12:00~20:00で
みなさんのご来店お待ちしてます@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

【古着屋JAM堀江店
2nd ANNIVERSARY ALLNIGHT PARTY】

b3d4e4bb661e3b2d9c123686c3c68694

 

開催日時:
2016.10.8(土) 昼 12時 ~ 9(日) 夜 20時 (※32時間ぶっ通し営業)

開催場所:
古着屋JAM堀江店 1F~4F
(大阪市西区南堀江2丁目4-6)

本年もJAM堀江店2周年祭開催決定いたしました!!

これもひとえに皆様もご愛顧とご支援によるものと
JAMスタッフ一同、深く感謝しております。
本当にありがとうございます!!!!!

↓↓ 詳細はコチラ ↓↓
http://jamtrading.jp/horie/mens/2016/09/26/20284/
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。