個人的にも欲しいところを、、、

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
こないだは京都古着祭にお手伝いで参加させてもらいました!
僕自身もこれまでの古着祭にお客さんとして行ってたので、
参加できて嬉しかったです!
一度にたくさんの古着屋が見れるし、祭りは楽しい!
次回開かれるのも今から楽しみです。

さてさて今日のBLOGに参りたいと思います。
00
夏はやっぱり快適に過ごしたい。
男女共々そうおもいますよね。
そんな今日はメンズが着たら、スポーティ。
レディースが着たら、ストリート。
そんなメンズ、レディースどちらもいける
「シェアード・ワードローブ」
0106
個人的にも欲しいU.S.NAVY ミリタリーポプリンシャツ。
0708
40sのもので2穴式尿素ボタンで
ステンシルもかすかに入っており、雰囲気が良いですね。
なんといっても生地が薄く、着心地がいいので
タンクトップなどと合わして素肌で感じてみて下さい。
夏でも快適に!
11
脱いだときはスカートみたいに履いて腰に巻くのもいいですね。
レディースは特にオススメ。
最近色んなレイヤードを探しているので、
こんな着方もあるで!っていう人は教えて下さーい(笑)
この辺のミリタリーはお好きな方も多いはず。
是非この機会に!

40年代 米軍実品 U.S.NAVY ミリタリーポプリンシャツ メンズM
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0509
お次は間違いないですね、Champion。
88タグでこちらもシャツと同じく着心地の良い風合い!
古着初心者もこの辺を買ってみるのはいかがですか?
何枚もってても損しないアイテムです!
無地のグレーは最強です。。。
女の子が着たら緩めに着れてかわいいかと。

80年代 チャンピオン トリコタグ USA製 88/12  ワンポイントロゴTシャツ メンズXL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

0010
パンツもChampion。
メッシュなんでこちらも快適。
僕はこの辺のアイテムは練習着やアウトドアする時にも
使えるのですきです。
私服でもダル着でも使える服って便利です。
サイドの黄色のラインがとても渋い。
普段メッシュ素材を使わない方も是非!

チャンピオン メッシュショーツ ショートパンツ メンズL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

12
最後はTeva。
JAMではかなり多くのTevaをご用意しております。
こちらはオールブラックでどんな服装にもハマってくれます。
白ソックスとの相性も抜群だと思われます。
まだ持っていない方お早めに!

テバ スポーツ アウトドアサンダル US9 メンズ26.0cm
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店、お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。