【堀江店】堀江店のアイドルによるワイドパンツ着こなし講座

ユアです

間違いなく絶対にユアです。本日もこんにちは!

私は飲むヨーグルトが結構なかなか割とほんとに好きなんですね。(ドロッとしてるやつ)
ホントのところは、めっちゃおいしいんで飲むヨーグルト飲みながら出勤とかしたいんですよ。

でも、、ナマモノとかは全然大丈夫なんですけど乳製品でお腹壊しやすくて、、、、
飲みながら出勤してお腹痛くなったらどうしようって考えて出勤中に
大好きな飲むヨーグルトを飲めないんですよ。いつもコンビニでヨーグルト欲をグッと抑えて!飲み物の中では二番目くらいに好きなローソンのピーチティーを飲むことが多いんです。

今までもなかなかなどうでもいい話してきましたけど今回やばいですね
結構ガチなやつですね。ブログのどうでもいいランキング一位でお願いします

本日の企画!!!
『ワイドパンツオシャレにはきこなしてみたー!!』

※ユーチューバーになりたいわけではありません。

みんな大好きあやみのお姉さんによるワイドなパンツレッスン

みなさん!あやみさんですよ???
毎回あやみさん出てきたら花束投げまくるそこのあなた。。。
あやみさん ですよ(⌒∇⌒)

今回のこのテーマでこのウエストはめっちゃ細いのにレングスめっちゃ長いスタイル良い人用のサイズのワイドデニムが似合う人、、、、ってなって考えた結果あやみさんが間違いなかったです。

ちなみに今回もあやみさんからテーマ頂いてます!
本日のテーマ
「都会に住んでる女が田舎のおばあちゃんの家に行くときコーデ」です

いやあ、なんか文字数的に絶対分かりやすいテーマじゃないのに分かっちゃうのが
あやみさんのテーマの不思議な所です。

私個人的には今回のあやみねえさんプレゼンツコーデはかなり好きです。
私のイメージでは「外国の田舎の草原で牛、ヤギと戯れながら木の下で本読んでそう」です。

我らがあやみねえさんは、このワイドパンツにオレンジのTシャツを
インナーとして着てくれていて、その上にメキシカンなデザインの刺繍が入った
ブラウスをトップスとして重ねてくれています。

何かなんて言うんですかね。。うますぎるんですよ。今日改めて思いました。

このオレンジのTシャツも見えている面積は気持ち程度ですが、
でも白、黒とか違う色着てるのとはまた違うんですよ。。オレンジやからこそ明るいイメージにもなって都会から出てきた人って言うテーマにもそっていて成り立ってるんです。

私はこのあやみさんのコーデを見ながらブログを書く事によって気付けたポイントですが
それを意図的に考えてあやみさんが仕上げたコーデって考えたら
本気で天才なんやなって改めて感じましたね(泣)

帽子はあやみ姉さんの私物ですが、あるのとないのとでは雰囲気大違いです。
帽子をかぶることでイメージも変わってアクセントになって、
一つのコーデとしてバランスが取れて完璧に成り立つんです。。

正直、センスしか感じないです。。これぞ、お手本です。

本日もオススメヴィンテージのご紹介

①チャンピオン ランタグ カレッジスウェット

50年代のヴィンテージスウェットになります!!

『PURDUE LIMBERLOST CAMP』のはっきりとした意味は分からなかったのですが、
PURDUE は パデュー大学という大学の事らしく、
LIMBERLOST は アメリカの地域の名前でした。

私の予想では、パデュー大学がリンバーロストでやっているキャンプ部の部活の服か何かなのか、パデュー大学が開いたリンバーロストでのキャンプのイベントか何かのときの服とか
そんな感じなんかなあ、、って思ってます!!

結局確実になにかは分からないですが、パデュー大学がリンバーロストでキャンプの何かに関わったという事だけは分かります。

そんなところにも魅力感じますし、デザインが可愛いです!

② LEVI’S ショートホーン デニムジャケット

50年代に使われていた、リーバイスのウエスタンジャケットです

堀江店のヴィンテージ博士 横村くんですら、実物は初めて見たって言ってました。

サイズはかなり小柄な男性の方か、女性の方にはもう鬼の最強サイズ感です!
現在ではかなり希少らしく、入手が極めて困難だと言われています。

タグに関しましては、こちらのタグは50年代のショートホーンになりますが、30~40年代までの物になるとバッファローの角が長くロングホーンと呼ばれています。

かなり希少価値の高いものになるのでもう二度とお目に掛かれない可能性は十分にあります!!

あとがき

みなさん今回もみんなのアイドルあやみ様の素敵なファッション講座。
本当に参考にしてみてください!!(絶対に♡)

私オススメ ヴィンテージアイテム♡
興味持っていただけたり、ヴィンテージに今まであまり興味がなかった方の
はまるきっかけになれればうれしすぎます♡♡

ここまで読んで頂いてありがとうございます 涙

では、これからもよろしくおねがいいたします 涙

ユアでした♡


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。