60’s KODIAK Pull Over Shirt Jacket 大阪 古着屋 JAM

こんにちは。

大阪の古着屋ジャムトレーディングです。

本日も早速商品紹介にまいります!

バック

フロント

タグ

目立ちにくい小さいリペア跡

主に、1960年代頃のニットやシャツなどのアイテムで有名なキャンパス社から登場しました、コディアックの一着です。

コディアックはフェイクファーのジャケット、プルオーバーシャツ、レースアップシャツなどがあり、
無地の物から、ネイティブ柄・アニマル柄とデザイン性の高いシリーズです。

また生地自体、厚いものではないですが防寒性にも優れているアイテムです。

コレクターの中では一番アニマル柄の評価が高いですが、無地・ネイティブ柄はコーディネートしやすく、
主張の強すぎないアイテムだと思います。

コディアックのアイテムは柄に限らず、見る機会も少なくなっています。

状態・バックの柄部分に目立ちにくい小さいリペア跡。

着用感は、身長167cm 体重52kg程で着脱が少し難しく思いましたが、ピッタリな感じで着用可能です。

¥25,515

こちらから通販ページへ↓↓↓↓↓↓

宜しくお願いします!!!!!

JAM木阪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。