*最高級ラインのBurberryトレンチ入荷しました♡*

 

こんにちは!ずんずんです!

 

昨日お休みだったので髪色を赤毛に染めてきました!

4時間近くかかってとても大変だったんですが

スタッフからも評判がいいので、うきうき気分でハロウィンを迎えれそうです♡

 

 

それでは本日も紹介していきたいと思います!

 

 

 

*Burberry liner coordinate *

ロング丈のベストジャケット風。 この丈で総柄は中々探してもないかと。

今年らしくルーズな着こなしももちろん、スラックスとの相性も◎

 

バックに大きく入ったバーバリーのロゴが最高なライナー。

程よい高級感を出してくれるサテン生地もGOOD♡

さらっと羽織るだけで一味違う雰囲気になれます。

 

 

 

Burberry trench coat

Burberryの高級ラインとされるプローサムのトレンチコートです。

今は改名しこのタグを見ることも少なくなってきました。

だからこそ価値を持って着れるかと◎ サイズもカラバリも豊富なうちに是非!

 

 

 

*Burberry court*

紅葉のようなバーバリーチェックの色使いに思わずキュンとしてしまうコート♡

BIGリボンのリメイクシャツとの相性も抜群です!

 

 

 

 

*Disney character sweat*

Disneyのキャラクター達がいろいろな表情を見せてくれている可愛さ爆発のスウェット♡

シャツと合わせるとより可愛さMaxです…!

 

 

 

以上になります!!

では、本日も20時までお待ちしております!!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。