Burberry trench coat 大量入荷!!!

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

先日、前の職場の先輩と久しぶりにご飯に行きました♡

カラオケで盛り上がりすぎて帰りたくなかったです…(笑)

幸せな時間を過ごせました♪

 

では、商品紹介していきます~!!

 

 

♡Elulu by JAM 2nd anniversary♡

~design bag~

絵画デザインのバッグや、ゴブラン織りのミニバック。

ちょっと変わったデザインのバッグを集めてみました!

サイズも使いやすいいいサイズなのでおススメ◎

 

 

 

♡Elulu by JAM 2nd anniversary♡

~50〜60’s vintage dress~

アースカラーのvintage dress集めてみました!

特別な日にも、普段から着やすいカラーとなっております。

当時美しいシルエットが綺麗に出るデザインのものばかりになっております。

 

 

 

*Burberry trench coat*

前回入荷直後すぐに完売となってしまったバーバリーのトレンチコート。

本日も入荷しました!

腰紐や、ライナー付きなど状態もいいものが多いので完全に早い者勝ちです♡

 

 

 

*Ralph Lauren T shirt*

カラバリ豊富にラルフのTシャツ入荷しました!

基本的にはレディースサイズの着やすいものが多いです◎

あまり普段機内色味もこのくらいシンプルなのデザインだと挑戦しやすいかと!

 

 

 

*new arrived item*

ふりふりレースのスタンドカラーブラウスや、ビックカラーのチェックブラウス。

また、デザインや色味も抜群の可愛さのカラーパンツも入荷◎

週末なので入荷も気合入れております♡

 

 

 

以上になります!!

本日も12時よりお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。