*秋物完全立ち上げ!!!大量に商品紹介しております♡*

こんにちは‼

スタッフのkurumiです‼

 

最近は暑くなったり涼しくなったりと忙しい天気ですね…

体調管理にはくれぐれも気を付けてください♡

 

 

 

それでは本日も商品紹介してきたいと思います‼

 

 

 

*check skirt coordinate *

チェックスカートたっくさん入荷致しました!! 色柄、形、豊富に取り揃えているので是非

 

 

 

 

*leopard item *

今期トレンドのレオパードアイテムたくさん入荷いたしました! 柄の中でも取り入れやすいレオパードアイテムは、レイヤードスタイルも幅広くご提案できますので是非スタッフにご相談ください♡

 

 

 

 

*see-through big collar all-in-one*

本日入荷の一押し商品のこちらは、シースルーのビックカラーが可愛い、オールインです! オールブラックもシースルー素材プがプラスされると柔らかい印象に♪

 

 

*Ralph Lauren cotton knit *

 

大人気ラルフコットンニットがまた入荷致しました!!

カラーバリエーションが豊富で絶対一枚は欲しくなるアイテムですよね♪

サイズ、色は早い者勝ちです!

 

 

 

 

*Burberry coat coordinate*

. 裏地がやっぱり可愛いBurberryコート。

ステンカラーとトレンチコート形や色、サイズも違うのでドツボのコートがあればそれは運命の出会いかもしれないですね!!

 

 

 

 

*jacket × White blouse × flare skirt *

ブラウスに花柄スカートの王道の組み合わせにジャケットを合わせて大人っぽく。

更に足元は革靴で秋らしさをだしてみては♡

 

 

 

 

*denim jacket × check skirt ×Ralph Lauren knit *

 

肌寒い時に使えるデニムジャケット。

何にでも合う万能アイテムです◎

 

 

 

*LACOSTE cardigan× Flower patterns one-piece .*

キュートな花柄ワンピースにLACOSTEカーディガンと◎

 

 

 

 

*vintage minnie mouse cardigan *

 

ミニーちゃんに味があって可愛いです♡

ポップな色味に、フロントもなんとも言えないゆるいデザインについつい愛着がわきますね♪

 

 

 

 

*Material change shirt coordinate *

 

 

 

部分部分で、素材が切り替えられているこちらのシャツはアップリケの様に馬のプリントがついていめ可愛いです♡中々珍しいかと、、♪

ヒールタイプの14ホールのマーチンは、人気のチェリーレッドのカラーです♡

 

 

 

 

*all black coordinate *

 

 

オールブラックのコーディネートは、シルエットや、小物使いに一癖出すのがおススメです♡

透け感の綺麗なアイテム使用で今すぐ着れちゃう涼しげな、秋コーデに♪ . .

model:R→165cm L→155cm

 

 

 

以上になります。

本日もご来店お待ちしております♡

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

LINEで送る
LINEで送る

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。