メディア情報

ドラマ『漂着者』に出演中の斎藤工さんに衣装協力!

7月23日(金)夜11時15分より放送のテレビ朝日金曜ナイトドラマ『漂着者』に衣装提供しています。

本作では、主演の斎藤工さんにJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

テレビ朝日金曜ナイトドラマ『漂着者』とは

斎藤工演じる記憶喪失の男性に熱狂していく世間を描く。とある海岸に倒れていた正体不明の男性(斎藤)の動画を、3人の女子高校生が軽い気持ちでSNSに投稿すると、その男性がネット上で「ヘミングウェイ」と呼ばれて注目を浴び始める。そんな中、女児失踪事件が発生し、新聞記者・詠美(白石麻衣)が事件を追う。

8月13日(金)夜11時15分より3話放送です。

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『漂着者』公式サイト

ドラマ『漂着者』にて、斎藤工さんが着用した衣装をご紹介

ドラマ『漂着者』出演中の斎藤工さんに衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
ドラマをご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
半袖 リネンシャツ / メンズXL

古着屋JAMがドラマ『漂着者』に衣装提供

⇒半袖シャツ一覧はこちら

Dickies オーバーオール / メンズw43

古着屋JAMがドラマ『漂着者』に衣装提供

⇒Dickies一覧はこちら

 

ドラマ『漂着者』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら