メディア情報

TBS『よるのブランチ』の収録でパンサー尾形さん、菅さん、もーりー兄弟さんが古着屋JAM原宿店でお買い物!

6月23日(水)11時56分放送のTBS『よるのブランチ』にて、お笑い芸人のパンサー尾形さん、菅さんと、TikTokerのもーりー兄弟さんが古着屋JAM原宿店にご来店されました!

パンサー尾形さん、菅さん、もーりー兄弟さんこの度は古着屋JAM原宿店にご来店をありがとうございました!

本記事では、番組内でご使用いただいた商品をカテゴリ別でご紹介致します!

ぜひ最後までご覧ください!

TBS『よるのブランチ』とは

TBSで月に2回深夜に放送している『真夜中のブランチ』。昨年10月にスタートした同番組は、今年放送開始から25周年を迎える情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜午前9時30分〜)の“深夜版”で、お昼の『ブランチ』と比べてより若く明るくお届けしている。
2月から月2回の放送にパワーアップしたばかりの“深夜版ブランチ”。
そしてついに、この4月からは毎週水曜深夜放送のレギュラー枠へ! 出演陣は変わらずMCはミキ(昴生、亜生)とパンサーの向井慧、進行は野村彩也子TBSアナウンサーが務め、より多くの“次くる”スター候補やトレンドをいち早く発掘・紹介していく。視聴ターゲットはズバリ、21世紀生まれの若者世代。テレビにチラッとだけ映った気になる人物や、巷で話題になりかけているモノやコトを深掘りし、“次世代版”ブランチを目指します!
毎週水曜の深夜、若者トレンドの最先端を追求する『よるのブランチ』にご期待ください!

⇒TBS『よるのブランチ』公式サイト

『よるのブランチ』古着屋JAM原宿店でのお買い物商品をご紹介!

今回の放送では、夏にぴったりなタイダイシャツや、スラックスパンツ、バンドTシャツ、レザーローファーなど古着ならではのアイテムもご紹介いただきました。
本日は番組内でご使用いただいたアイテムをカテゴリ別でご紹介いたします。

スラックスパンツ

TBS『よるのブランチ』の収録でパンサー尾形さん、菅さん、もーりー兄弟さんが古着屋JAM原宿店でお買い物!

古着のベーシックアイテムといえばスラックスパンツ。オンエアではどんなカラーとも馴染みのいいグレーをチョイスしてくださいました!
ベーシックカラースラックスは着回し抜群、カラースラックスはシンプルコーディネートの差し色に使える万能アイテムです。

スラックス一覧はこちら

バンドTシャツ

「古着といえば」の代名詞、コレクターも多い人気のアイテム。
古着屋JAMでは希少価値が高いものからデザイン性が優れているものまで幅広く取り揃えています。是非お気に入りのバンドTシャツを見つけてください。

バンドTシャツ一覧はこちら

ロックTシャツ完全ガイド!人気アーティストから選ぶおすすめの1枚&コーデをご紹介

レザーローファー

TBS『よるのブランチ』の収録でパンサー尾形さん、菅さん、もーりー兄弟さんが古着屋JAM原宿店でお買い物!

オンエアでもご使用いただいたレザーローファーは、トラッドな古着コーディネートには欠かせないアイテム。
通年を通して様々な組み合わせでご使用いただけて、愛用すればするほど味が出るのがレザーシューズの魅力です。

ローファー一覧はこちら

古着屋JAMでは、番組内でご紹介いただいた商品の他にも数多くのアメリカ古着をご用意しております。

是非、実店舗・オンラインショップともにお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【古着屋JAM オンラインショップ】

【古着屋JAM 実店舗一覧】

 

TBS『よるのブランチ』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。

古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。

レンタル・衣装提供はこちら