メディア情報

映画『銃2020』に出演中のメインキャストの方に衣装提供!

7月10日(金)より、全国公開の映画『銃2020』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

映画『銃2020』とは

2018年に作家・中村文則のデビュー作を映画化した『銃』を、新たな視点で描き、『全裸監督』で総監督を務めた武正晴監督がメガホンをとった話題作です。
日南響子さん演じる主人公の東子が、拳銃を拾い、その拳銃に翻弄される一人の女性が描かれた物語です。

本作は、7月10日(金)より、全国ロードショーです。

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒映画『銃2020』公式サイト

⇒映画『銃2020』公式ツイッター
 

映画『銃2020』にて、メインキャストの方が着用した衣装をご紹介

映画『銃2020』出演中のメインキャストの方に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。映画をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
index men オープンカラー 長袖 レーヨンシャツ

古着屋JAMが銃2020衣装提供
⇒古着屋JAMの長袖レーヨンシャツ一覧はこちら

BANDINI 長袖 リネンシャツ

古着屋JAMが銃2020衣装提供
⇒古着屋JAMの長袖 リネンシャツ一覧はこちら

BANANA REPUBLIC バナナリパブリック 長袖 リネンシャツ

古着屋JAMが銃2020衣装提供
⇒古着屋JAMのバナナリパブリック 長袖シャツ一覧はこちら

 

映画『銃2020』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら