メディア情報

「カジカジ 12月号」11/9(土)発売にて衣装提供&堀江OS店をご紹介頂きました!

20代を中心に関西の支持率No.1ライフスタイルマガジン

ファッションからライフスタイルまで関西の情報を網羅した人気雑誌。12月号のテーマは「服にお熱。」服に関わる人たちの頭の中を探る特集は様々な角度から洋服について考えることができます。
カジカジ公式サイト

 

コーディネイトページにて堀江店のアイテムをご着用頂きました!

P.21、P.25にてCLRSのカラーレイヤードで魅せる古着コーディネイトページにて堀江店のアイテムをご利用頂きました♪カラーごとに組まれたスタイリングは必見です!
【 堀江店 】
DSC_2590
200坪を超えるメガストアには海外で厳選したヴィンテージアイテムやグッドレギュラーが目白押し。また、ワークシューズで有名なレッドウィングアウトレットの『関西唯一正規代理店』として、数多くのモデルを並べております。

堀江オレンジストリート店をご紹介頂きました!

P.122の関西の気になるニューフェイスたちのコーナーにて、大阪を代表するオシャレスポット”オレンジストリート”にオープンした新店舗をご紹介頂きました。近くにお越しの際は是非遊びに来てください♪
【 堀江オレンジストリート店 】
OS外観_190923_c
アメリカのとある街 “JAM TOWN”というコンセプトのもと、バイヤーが世界中を駆け回って集めてきた希少価値の高いヴィンテージアイテムからレギュラー古着商品まで所狭しとならんでおります。また、レッドウィングアウトレットも堀江店同様に取り扱われています。

 

メディア情報・衣装レンタルの詳細はこちら

ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップlease_main2