ブログ メディア情報

【商品公開中】映画「北の桜守」に古着屋JAMがオールドコーチバッグを衣装提供致しました!

media_info_kitanosakuramori

2018年3月10日(土)より公開の映画「北の桜守」にオールドコーチバッグを衣装提供致しました。


映画『北の桜守』公式サイト

北の零年・北のカナリアたち に続く“北の三部作”最終章『北の桜守』

「バッテリー」「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」など様々な有名作品を手掛け、「おくりびと」で数多くの賞を受賞した世界に誇るアカデミー賞監督・滝田洋二郎監督がメガホンをとる「北の桜守」は、吉永小百合さんが主演を務めた、北海道の大地を背景にした北の三部作の集大成。また、吉永小百合さんは今作品で120本目の出演作なのだそうです。映画は戦中から戦後にかけて北の大地で激動の時代を懸命に生きた親子の約30年の軌跡を描いた物語。母として残された家族を守り抜く強さ、そして失われた記憶の中から見えてくるのもを頼りにお話は様々な展開を見せます。家族愛の美しさ、戦争の壮絶さに涙無しでは見られない感動のストーリーとなっています。

映画のタイトルである、「桜守(さくらもり)」とは・・・

地域に根ざし、一年を通して保護育成に従事する人々を「桜守」というそうです。
公園や街路などの桜の木を虫や公害、病害から継続的に守り、迅速な対応を手掛ける方々のおかげで毎年綺麗な桜が花を咲かせるのでしょうね。映画「北の桜守」ではそんな桜がさらに物語を彩っています♪あたたかな春のこの季節、お花見もいいですがぜひ劇場へ足を運んでみてくださいね。

オールドコーチバッグを衣装提供させていただきました!

今回オールドコーチバッグを衣装提供させていただきましたのは、戦中に厳しい寒さと貧しい生活をなんとかやりくりし息子たちを育て上げる母親役の女優さんです。
映画は1945年の物語ということで、革にこだわった古いMade in USAのオールドコーチバッグを衣装提供させていただきました。

anb4217-1
コーチ OLD COACH オールドコーチ USA製 本革レザー ショルダーバッグ

古着屋JAMはオールドコーチのその良さをたくさんの方に伝えたいと思い、取り扱いを始めました。 現在コーチは生産を中国・ドミニカ共和国などへ切り替えていますが、古着屋JAMでは革にこだわった古いMade in USAのオールドコーチを豊富に取り揃えております。ぜひ下記リンクからご覧ください。
オールドコーチ


ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ
lease_main2

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+