イーストコースト今季初のフリマ。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

長かった寒い冬も終わり

すっかり春めいたイーストコースト。

楽しみにしていたフリーマーケットがやっと始まりました。

天気にも恵まれ晴天!!

アメリカ人も心待ちにしていたらしく

かなりの人混みでした。

IMG_0187

まだまだ木々は冬な感じ

IMG_0190

気候は半袖で行動できるぐらい暖かく

気持ちのいい一日でした。

てか今日だけでめっちゃ焼けましたw

 

もちろんフリマを心待ちにしていたのはアメリカ人だけでなく

僕らも楽しみに!!

ってことで

 

今回は気合入れて

こんな感じで揃えてみました

IMG_0193

オーバーオールで!!

フリマ買い付けスタイル!!

アメリカ人からも注目の的!!www

 

 

もちろんフリマでは普段買えないおもしろいものが

盛り盛り買えてます。

それはまた後日ご紹介。

パッキングガンバルゾ。

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。