バイイング嗅覚でこんなん買い付けれました!!

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
イーストコーストもすっかり雪も融けTシャツにパーカーぐらいで過ごせる
春らしい気候にやっとなりました。めっちゃ気持ちいいです。
しかし本音を言えば日本で花見したかったですw

さて買い付けも気候がいいと色んな場所に行きたくなるもんなんです。
ちょっと良い感じの町になると必ず立ち寄ります

IMG_0114

アンティークショップ!!!
そしてここでは何かたまたま撮影してました

IMG_0112人の群れの中に自分も入ってやりました。
映ってるかどうかは定かではありません。
そんな感じで買い付けしているとたまに出会えるんです!!

image1 (1)画像ボケボケですけど

こんな変わり種。
そして

image1ジップが扇ってます
素晴らしい身悶えディテール
今回こいつにも出会えました。

image2全身カット撮り忘れすいません

馬革
あの人気のホースハイドカーコートのやつですはい。
こちらもかなり身悶えました
圧倒的な存在感!!!

コンディションも良好で今回の買い付けの中で
かなりおススメのやつです。

いやー

しかし楽しいですね買い付け。

次回もお楽しみに。

おわり

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。