G-1大量に入荷しています。in JAM堀江店

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

年の瀬ということもあり、バタバタしたてめ今日は遅めのUPです。

何をしていたかと言いいますと、

ちょっと品薄感のあった

G-1をゴソっと入れました。

DSC_0014

 

特にライナーがボアになっているタイプは保温性も高く重宝してます。

DSC_0013 (2)色も濃いブラウンでデニムやら色々と合わせやすいんです。

DSC_0015Zジップ。

70年代頃~といった感じでしょうか。DSC_0016 (2)

ライナーボアボアです。

暖かいやつです。

DSC_0017 (2)Excelledです。

もちろんのUSA製。

ここのレザーはなかなか王道なものが多く、

飾らない感じが好きです。

あのアメリカの4人組パンクバンド、ラモーンズ が

Excelledのライダースを着ていた説があることでも有名です。

ポケットに少しレザー擦れがありますが

比較的コンディションも良く、

探してる方が多い、size38です。

JAM堀江店にて

¥17000

 

もちろんこの辺もあります。

DSC_0018 (2)USN G-1

MIL-J-7823C

DSC_0019そしてコチラはsize40

DSC_0021 (2)CONMARジップ

DSC_0022 (2)USNのパンチング

DSC_0023 (2)そしてボア

ライトブラウンのこのボアの感じが良いですね。

ウェストのリブは2段編みで

ゴートスキンらしい革の雰囲気も良いですね。

ボアライナーありの保温性高い方も、

リアルなUSNものも、

1着持っておきたいやつです。

JAM堀江店にて

¥23000

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。