本日12時~JAM桃谷店にてオールナイト営業スタート!そしてカウチン紹介。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

遂に本日昼12時~

christmas_norway_asakiabumi_14

クリスマスパーティ忘年会的オールナイト営業が開催されます。

IN JAM桃谷店です。お間違いなく。

21日(日)夜8時までの32時間ぶっ放し営業です。

いつでもご来店お待ちしております。

桃谷でご購入されて、期間内に堀江店でもお買い物をして頂くと

良いことがあるということなので

堀江店の商品紹介に参りたいと思います。

 

本日の主役はカウチンです。

DSC_0116バッファロー柄のカウチン。

カウチンとはカナダのインディアンの伝統的な防寒着で

脱脂していない羊毛糸とアメリカスギの皮繊維を混紡した糸を用いた、

手編みのセーターなんですねー

つまりこんなヘビーなセーターです。

カウチンは柄がバラエティ豊富でかわいい柄が多いのが人気ですね。

DSC_0117このバッファロー柄もなかなかかわいいです。

DSC_0119DSC_0120

ポケットもついてます。

至る所にバッファローの顔がありますかわいいです。

DSC_0123襟は人気のショールカラー。

ポケット付でショールカラー=人気です。

DSC_0122ジッパーはTALONです。

60~70年代ぐらいのやつですね。

JAM堀江店にて

¥13000

続きまして

DSC_0126レディースからトナカイ柄のカウチン

DSC_0127背中も同じパターンでトナカイ

DSC_0130袖だってトナカイ

DSC_0131胸周りにはクリスマスツリーで使うもみの木

DSC_0129コチラもポケット付。

模様は???

DSC_0128LIGHTNINGジップ使用

これも~70年代ぐらいですかね。

DSC_0132そしてショールカラー=人気です。

コチラも同じく

JAM堀江店にて

¥13000

レディースサイズですが人気のこの柄

DSC_0134あります。

多くの柄があるカウチン。

コレクトするのも良いですね。

これからの時期であればマンパの下とかに着るのがGOODかと。

DSC_0125チラっと魚とカモも見えます。

その他いろいろセーター類あります。

是非お気に入りの一枚を見つけてください。

JAM桃谷店→→→→→→→→→JAM堀江店のハシゴパターンでお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。