有名画伯アイテム

20130405_252303

ハーイ!

誰だか判りましたか?

 

「Yes,Im ピカソ。」

 

今回はあのぶっ飛んだ画伯ピカソのアイテムを。

全てインパクト大でございます。

ファッションアイテムとしても、インテリアとしても、最高の逸品ですよ。

 

では、こちらから↓↓↓

 

wec5531_01_detail ピカソ絵画フルジップジャケット
デザイン違いのものが何着かあったんですが、他のものは、全てSold致しまして、 こちらラスト1着でございます。私的には、超おすすめの逸品です。お洒落すぎるアイテムですね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが元になった1937年の作品です。「黄色い背景の女」

これだけの色使いにも関わらず、なぜか哀愁漂うこの不思議な感じ。いい感じです。

 ちなみにこの作品のスカーフも入荷いたしました!↓↓↓

ana1851_01_detailピカソ絵画ヴィンテージスカーフ

 

もういっちょ!↓↓↓ana1832_01_detail ピカソ絵画ヴィンテージスカーフ
こちらは落ち着いた色味です。いいですね~タペストリーとして、お部屋の壁に飾ったりも素敵です。

 

 

続きまして、違う作品からも。。こちら↓↓↓

picaso_selfportrait

 

ピカソが最後に残した自画像。怖すぎます。。。やはり天才か

じゃなくて。

こちらでした↓↓↓

ana1614_01_detailこちら、元の作品が見当たらず・・・作品名は不明です。やはり、配色のわりに、悲しげです。ピカソの絵には、あまり表情がないからでしょか?しかし、引き着けられるとゆうか・・吸い込まれるというか・・・なぜでしょう。ピカソ絵画ヴィンテージスカーフ 素敵ですね。

 

是非、チェックしてみてください。↓↓↓
ピカソ アイテム一覧

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。