☆アメ村店の愉快な仲間たちを紹介します☆Part1

おはこんばんちわ☆アメ村店の金髪マッシュ担当みなぎですっ!!

最近暑くなったり、寒くなったりしますよね!みなさん体調管理には気を付けてくださいね!僕も気を付けます☆


さっそくですが、今日はタイトルで分かるとおりLOWECOアメ村店の愉快な仲間たちを紹介します!アメ村店には個性的なスタッフがいっぱい☆最後まで見ていただけると嬉しいです!!

それでは行きましょう☆

Part1はこちらの4人です!


まゆです!!メンズライクな服装ならお任せください!✌LOWECOアメ村店でお待ちしてます♪

Instagram @oideyomori


どうも僕けいすけです!見た目は怖いって言われますけど、中身はテディベアーみたいに可愛いので、よろしくお願いいたします。

Instagram @keh_han


徳永山太です!趣味は映画鑑賞とフィルムカメラです!今年はサングラスをいっぱい使ったファッションをしたいと思っています!是非アメリカ村店へ遊びにきてくださいませ。

Instagram @ebichirisisters


ストリート系や派手な色、柄物にハマっているひなたです?オーバーサイズの服にきゅんとします。おしゃべりがすごく好きです!ぜひトキメク服に出会いに来てください!!まってます♥

Instagram @macaroni92o


みんな可愛いし、かっこいいですよね☆

part1があるって事は、part2ももちろんあります☆お楽しみにっ?

では次のスタッフ紹介ブログでお会いしましょう!

アメ村店のみなぎでした~!!

ばいば~い☆


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-1.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~21:00

土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

天王寺MIO店

平日  11:00~21:00 

土日祝 11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。