good patterned shirt◎



こんにちは!

             

ロエコ アメリカ村店のマイです(#^.^#)!!

                  

最近またニュースでコロナの話がよく出てくるようになりましたね(>_<)!!

               

やっと終息してきて外で存分に遊べると思ってたので悲しいです(~_~;)

                        

東京にお住まいの方は感染者が急激に増えてきたので不安な日々が続きますが

                       

一日でも早く終息することを願っています。

                    

また旅行に行ける日々が戻ってきて大阪へ来る機会があれば

                   
是非LOWECOへお越しいただけることを

                      
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)!!

                       

長くなりましたが、本日はおススメ半袖シャツの紹介です😆♡


【LOWECO NEW ITEM】

item:patterned shirt
price:¥1,000+tax~

                     

人気の半袖柄シャツたくさん入荷しています🌿
どんなスタイルにも合わせやすく、
サラッと羽織るだけでオシャレ度がUPするアイテムです☺️🌼

                  

【LOWECO RECOMMEND ITEM】

item:patterned shirt
price:1,300+tax

                    
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
柄シャツの中でもオススメの1枚がこちら☺︎!!
よく見ると鳳凰が描かれてます✨
色合いも派手すぎないので意外と合わせやすいです✨

                   

【LOWECOde】

item:patterned shirt
price:¥1,300+tax

             

item:tank top
price:¥800+tax

              

item:denim skirt
price:¥1,500+tax

                 

Total:¥3,600+tax

                   

インパクト抜群な象が描かれているタンクトップを同じような柄の半袖シャツと合わせてアジアンチックなスタイル🐘🌿


《営業時間短縮のお知らせ》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: xccc88d0-1b76-427c-9e25-c5efba1494db.jpg

《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1.jpg

SNSも毎日更新しております!

是非ご覧ください☆彡

Instagram➡https://www.instagram.com/loweco_official/

Twitter➡https://twitter.com/loweco_official


本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

最近順調にInstagramでもフォローしていただいてる数が増えてきて

すごくうれしいです(#^.^#)♥♡

毎日更新してるので是非チェックお願いしますね♡(笑)

ではまた次回のブログでお会いしましょう~!

アメリカ村店のマイでした(#^.^#)!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。