Remake Foodie 紹介◎


こんにちは!アメ村店スタッフのマイです!(*‘ω‘ *)

昨日は同じお店のスタッフで映画を見てきました😄♥

今日から俺は! という映画を見たのですが最初から最後まで

ずっと面白かったです、、www

まだ見られていない方は是非見に行ってみてください(#^.^#)

ではでは、本日はリメイクアイテムの紹介です♥♥


【LOWECO RECOMMEND ITEM】

item: remake foodie
price:1,300+tax

               
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらはフーディーの裾をカットしたリメイク☺︎☺︎!
秋に向かうこれからの季節に大活躍してくれそうなアイテム◎
短丈なのでパンツを太めのものを合わせてバランス良く🌿

                      

【LOWECO NEW ITEM】

item: remake foodie
price:¥1,300+tax~

                   

男性の方もインナーを入れれば着れちゃいます☺︎✨
色々な着方ができるのでぜひばっちり着こなしてください🌿

                         

【LOWECOde】

item: remake foodie
price:¥1,300+tax

item:skirt
price:¥800+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
total:¥2,100+tax

                     

こちらはスカートにあわせたコーデ🌼
パーカーでも女の子らしさを出したい時に☺︎☺︎❤️
色味を合わせて統一感を◎

                     


《営業時間短縮のお知らせ》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: xccc88d0-1b76-427c-9e25-c5efba1494db.jpg

《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FullSizeRender-1-1.jpg

SNSも毎日更新しております!

是非ご覧ください☆彡

Instagram➡https://www.instagram.com/loweco_official/

Twitter➡https://twitter.com/loweco_official


最後まで見ていただきありがとうございます!

この前今年初の焼肉を食べに行って

久々に食べたらおいしすぎて感動しましたww

皆様も夏だからこそ、がっつりご飯を食べて元気にすごしてくださいね♥

ではまた次回お会いしましょう~👋

アメ村店マイでした(=゚ω゚)ノ!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。