夏はショートパンツ‼足出してけ?

こんにちは、こんばんは‼そしてお久しぶりです?

天王寺MIO店のおっくんです☁☁

ちょっとブログ書かない間に季節も変わり、めちゃくちゃ暑くなってますね??

と思ってたら台風来てたり、、、忙しすぎ⚡⚡

本間に異常気象なんでしょうね、、、

と、今回はですね、ショートパンツとプリントTシャツのコーデを紹介するんです☁☁

しかし!恥ずかしながら自分。もう何年もショーパンなんて履いてないんです、、、

なんでかって、足が太いのと、毛が濃いいからなんですねw

でも今回は、頑張ってショートパンツ履いたんで最後まで見てやってくださいナ‼

頼んますwwww

ちなみに、今回紹介するアイテム、JAMからの商材が何個かあるんで、可愛いし、年代とかも古かったりするんで見どころ満載かと思います⚡⚡

古着好き必見!!!!!!


カーゴとアロハと魚?

アロハシャツ:¥1,980 Tシャツ:¥2,970 ショートパンツ¥1,980

1つ目のコーデは、激渋アロハと迷彩柄のカーゴパンツと超カワイイお魚Tシャツのコーデです☁☁

はい、まず‼白のお魚Tシャツ??

シャツでプリントが見にくいと思うんで貼っておきます?

え、え、え、え可愛くないですか?

ここ最近魚のTシャツ人気で年代古いのも少しずつ高くなってるんで、欲しい人は早めに買った方が良いと思います!!!⭐

ちゃんとシングルステッチなのも良いですよね☁☁

そして、素材感が抜群のアロハシャツと迷彩のショートパンツ?

このアロハがとてもいいんですよ!柄がアロハアロハしてないのがとてもいいし、黒ベースなんで大人っぽく見えるんです⚡

本間にオススメ☁

と、まあアロハシャツはミリパンとかと着るイメージが強いですがショートパンツでも相性はいいんですよ?そこにカワイイプリントのTシャツを入れ込んであげると完璧??

では、次行ってみよう?


シンプルこそ正義?

Tシャツ:¥3,960 パンツ:¥1,980

2コーデ目はシンプルなコーデです?

夏ならそんないっぱい着こんだら暑いやないか!って感じなんでTシャツ1枚にショートパンツの誰でもできるやつ☁

このコーデするならとりあえずプリントがカワイイorカッコいいTシャツにするべきです☁☁

なんで今回はツアーTシャツを着てみました?年代はそこまで古くは無い、、、

このTシャツ、表プリントも良いんですけど、バックもツアーTならではでとてもいいです!

後ろはこんな感じ??

この配色がめちゃくちゃ絶妙でかっこいいんですよ☁☁

ちゃんとコピーライトも入ってるんで好きな人は好きなやつwww

で、Tシャツが黒なんでパンツは明るめのデニムパンツ!

今回は濃いインディゴブルーじゃなくて色落ちしたブルーをチョイスしてるけど、濃いのでもいいと思います?

夏は暑いから色々着たくないよって方!してみてねwww

(超簡単ですがwww)


キューバは山を登る?

キューバシャツ:¥3,960 Tシャツ:¥3,960 パンツ:¥1,980

最後のコーデはコーデュロイのショートパンツとグランドキャニオンのTシャツとキューバシャツのコーデ?

~豆知識~

キューバシャツって和製英語で正式にはスペイン語でGuayabera shirt って言うらしいですよ?そこからキューバシャツって来てるみたい?

面白いですよねww

~終わり~

はい、そんなことは置いておいてこのTシャツもめちゃいいんですよ☁☁

表、裏共にちゃんとグランドキャニオンのプリントがされてるんですヨww

めちゃ良くないですか??(撮るの下手ですみませんw)

バチバチにかっこいい。しかもシングルステッチwたまらんww

1つ難点を上げるとしたらグレーボディーなのがちょっと、、、

グレーは汗が目立つ、、、気にならない人なら別にいいんですけどね?w

俺はなるんで無しですww

そして程度の良いリネン素材のキューバシャツ!リネンのキューバ少ないんでめちゃオススメです?しかも赤!!って感じじゃないんで良いですよ??

パンツはあえてのコーデュロイ?夏やから行けるっしょ!って感じww

シャツがそこまで明るいわけじゃないんで全体的に落ち着いて見えますね?

しかもちゃんとTシャツから色拾ってあげる!

そこ大事ww

そんな感じで3コーデ目もこんなもんですかねw


はい!皆の衆。いかがでしたかw

普段ショートパンツを履かない人間が今回はちょっと解禁してみましたw

しかし、もう履くことは無いでしょう?改めて似合わんなと思ったからww

うちはあんまり綺麗目なコーデではなかったんで、他の店舗のも見て見て下さいネ!

あ、そうそう!近々大事な報告もあるので皆さん待っていてください!

ではでは、MIO店のおっくんでした????????


LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
AEON MALL和歌山店&大和郡山店
10:00~21:00
京都店&アメリカ村店
11:00~20:00
HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00
中崎町店
12:00~20:00

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!

https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB


【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く])
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

➡Instagram @furugiya_jam_official
➡Twitter @JAM_TRADING
➡ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。