【激安古着】この夏必須!ショートパンツのおすすめコーデ!

こんにちは!そして初めまして?

天王寺MIO店スタッフこっちゃこです?
Elulu梅田店から異動してきて今はロエコ天王寺MIO店で
優しく楽しい愉快なスタッフ達と元気にやってます(^▽^)/

天王寺はアットホームで落ち着くし、周りにお店が集結してるので
ついついお買い物しちゃいます。。?
そんな楽しい街にある天王寺ロエコ、絶対遊びに来て下さいね?

さて、本日のブログはMIO店で選んだオススメショートパンツコーデをご紹介~

古着と音楽は切り離せない!夏フェス風コーデ?

夏といえば野外イベントやフェスが沢山開催されますよね?

古着好きはもれなく音楽を愛す方が多く感じます?
今回はフェスに一度も行ったことが無いインドアな私が、フェスぽい古着コーデを組んでみました?完全にイメージですがこんな感じでしょう❓❕

アロハシャツ¥1,980 リメイクTシャツ¥1,540 ショートパンツ¥1,980

ネイビーのショートパンツは永遠の定番!どんな色にもあうので
古着のショートパンツをまだ持ってない方でも挑戦しやすいです◎

シルエット命!ビックT×オーバーサイズショートパンツ

Tシャツ¥2,420 ショートパンツ¥1,980 ベルト¥660

ダボダボTシャツには同じくらい大きめのパンツを合わせてバランスよく◎
ショートパンツのなので適度に肌みせでヘルシーさも出せますよ?

古着のパンツってサイズ選び難しいですよね。。
こっちゃこオススメの選びかたをご紹介✨
あえて大きめをベルトでギューっとしばるのがグッド?

こうすることでウエストが少し細くみえるし、ベルト選びも楽しいですね?
ちなみにこの万能ガチャベルトはロエコで¥660!激安です!!
他にもカラバリ豊富なので是非パンツとセットで買って
ギュっと絞っていきましょう(`・ω・´)b

コーデに迷ったときはセットアップ風が間違いない!

毎日決めなくちゃいけないコーデネート...
つい迷走しちゃって電車の時間がギリギリに!!なんて日もありますよね?

そんな時には上下の色やトーンを合わせてセットアップ風にしちゃいましょう!
程よくこなれ感もでます◎
特に!今回紹介しているショートパンツなら更に
バランスのいいセットアップ風が完成しちゃいます~✨

シャツ¥2,970 リメイクTシャツ¥1,540 ショートパンツ¥1,980

インナーは差し色になりそうなものや、
ベージュなら1トーン暗めの色味を持ってくるとまとまりますよ☺

帽子やメガネなど小物で雰囲気も変わりそうですね?

天王寺MIO店では他にもショートパンツご用意しております!
是非この夏のお供にゲットしてください?

最後までご覧いただきありがとうございました!


LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

!古着屋JAM公式オンラインストアはコチラ!

メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。
インポート古着、ビンテージの品揃え国内最大級!
新着アイテムは毎日入荷!https://jamtrading.jp/?gclid=Cj0KCQiAybaRBhDtARIsAIEG3knqhKrmhLhga5fiLx6dGhYtabDHDx3hLFK3QRVS7M4EYEQq7UMzfoQaAmmWEALw_wcB


【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00
[土日祝および年末年始を除く]
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

Instagram @furugiya_jam_official
Twitter @JAM_TRADING
ONLINE SHOP 古着屋JAM公式オンラインショップ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。