大量入荷からのすゝめ

どうも!イオンモール和歌山店のともやでございます☀

自身三回目のブログにしてようやく要領掴めはじめてきました?

暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

和歌山店では日々良い商品が入荷しております!

今回はそんな入荷商品の中から僕がピックしたお薦め商品をご紹介していきます!

1着目

wrangler(ラングラー)のランチャーパンツ

リーバイスだといわゆるスタプレと言われてるものですが

やっぱり一本持っておきたいアイテムだと思います!

ウェスト34レングス34なので着用していただける方多いと思います。

レングスちょいと長めなので丈詰めしていただいても良いのかなと。

もちろんそのままで裾ためて履くのも◎

ブーツはもちろん、サンダルとかと合わせても良さそうですね。

個人的にも2本持ってるんですが、これがまあ履くんです。

シルエットは微妙にフレアしていて、洗濯しても消えないセンタープレスがあるのでほんとにスタイル良く見えます。

イージーケアで気兼ねなく履けるかっこいいパンツ!

試着だけでもいいので是非試しに来てくださいね!

2着目

BANANA REPUBLIC 

通称”バナリパ”とも言われる古着好きのなかでもファンが多い印象のブランドです!

めちゃきれいな色!モテそう!な第一印象のシャツ

よく見ると襟の形が少し変わっていてかわいいし、そしてしっかり芯のある襟です。

ちなみに僕はこういうペールトーンの表現しずらい色味の服好きです?

サイズ良し、状態良し

是非男の子に着てほしい一枚!

パンツも同じようなトーンの淡い色味であわせてもお洒落だと思います!

紹介した他にもたくさん良い商品入ってきてますので、

是非お店までお立ち寄りくださいね!

それではまた次のブログでお会いしましょう~✨

LOWECOとは… 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに 2019年11月に立ち上げました。 立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして 一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、 結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 物を大切にして大量に安い服を作ること、 しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。 LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に 進めていきたいと思っています。 古着を着る事はサスティナブルな事です。 ファッションが好きな方が、 オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら… 来店のきっかけは『安さ』でもいい。 結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。