ナイロンJKTであなたの生活を快適に。

皆様こんにちは和歌山店のともやです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

10月突入してもなお、なかなかグッと気温の下がってくれない気候で

まだまだ暑がりながら日々すごしております。

皆さんもきっとそんな感じだとおもいます

暑中お見舞い申し上げます?

さて、本日はナイロンジャケットのご紹介。

いまの時期、Tシャツの上にさらっと羽織れるし、

日中の暑いときはカバンに気兼ねなく仕舞っちゃっても大丈夫です◎

ナイロンって、ほんと便利です。

今回そんなナイロンジャケットを厳選して三つご紹介いたします!

では一つ目

¥2970

ナイロンコーチジャケット

Tシャツの上にさらっと。いいですね~

薄手なので着てて気持ちいいちょうどいい塩梅。

パキっと映える赤。白T×デニムにオンすれば完成?‍♂️

このくらい薄手ならスペースも取らずにカバンにクシャっと気兼ねなく仕舞えます。←結構重要

まさに”今”なアイテムかと。是非ご試着お待ちしております!

※着用modelらんらん 180cm

続いて二つ目

¥1980

L.L.Bean ナイロンプルオーバージャケット。

こちらもちょうどいい薄手の塩梅。

なかなか文章で伝えづらいので、ぜひ店頭で試着していただきたい限りです。

メンズのⅬで黒単色ってのがまたいさぎよし。

ハーフジップ開けてインナーで明るい色のものを差してあげたり

カラーパンツや柄パンと合わせたり、色んな着方で楽しめそうです!

アウトドアのナイロンアイテムだと意外とこういうアイテムのほうが

見なかったりします。

絶対使えるノームコア古着。¥1980は買いだと思います。

ラスト三つ目

¥1980

Reebok ナイロンブルゾン

シアトルシーホークスというNFL(ナショナルフットボールリーグ)のアメフトチームのもの。結構強いらしいです。

実際にトレーニングウェアとして使われていたんでしょうか。かっこいいですね

よくみるとお分かりいただけるとおもうんですが、ところどころシームが緑であしらわれてます。こういう細部も嬉しいポイントだったりします。

メンズのⅬですがオーバーサイズというよりはジャストでタイトに着ていただきたいアイテムです。

写真のスタイリングみたいに太いパンツと合わせるといい感じにバランス取れると思います!

スポーツmixに是非!

以上、簡単にではございますがまさに今使えるナイロンJKTのご紹介でした✨

いかががだったでしょうか!?

いま個人的にもこういった便利で快適なアイテムだったり機能性に優れたものに惹かれています!

まだまだ選べるうちに是非お気に入りの一着を手に入れてくださいね?

それでは今日はこのへんで!

明日からまた皆様のご来店お待ちしております???

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。