冬のレイヤードスタイルはこれだ!

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました!

LOWECO by JAM イオンモール和歌山店です✨

おかげさまでロエコマーケットも大盛況で無事終えることができました!

初売りセール存分に楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!

来てくださった皆々様、ほんとにありがとうございました?‍??‍?

1月もなんだかんだで中旬に差し掛かってきましたが

まだまだお正月気分の余韻を引きずって楽しんでいきましょう?

さて、今回のブログはジャケットオンベストのレイヤー縛りで

新入荷おすすめアイテムたちをご紹介していきます!

オーバーサイズ古着でジャケットオンフィッシングベストスタイル

ジャケット ¥2970 ベスト ¥1980

まずはこちら!

ナイロン地のジャケットにコットンのフィッシングベストを合わせました~

色は同色のもので合わせて、素材感の凹凸を楽しむ系のやつです(笑)

フィッシングベストのサイズがXXLなので、オーバーコート、ヘビーアウターの上からも余裕で行けちゃいます✌

冬の着こなしにこういうベストで変化をつけても面白いですね!

是非試してみてください?

ポケットめっちゃあるの嬉しいポイントです^^

続いて二つ目!

古着で作る漢の重ね着スタイル

ジャケット ¥2970 ベスト ¥1980

ハンティングジャケットにカモ柄のベストで合わせました?

ハンティングジャケット¥2970で買えちゃうの最高ですね!

ほんとに安い!?

ベストとセットでも5000円以下で買えちゃいます☝

ハンティングジャケットと迷彩ベストで

テイストが近いもの同士なので、相性もグッドですね!

厚手のジャケットの上にさらに重ねられるのも寒い時期の特権です!

あったかくなる前に重ねに重ねちゃいましょう!!

 

では、今日のブログはここまでといたしましょう

寒さが厳しくなってきましたので、皆様お体ご自愛くださいませ。?

それでは?

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

 

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。