タイプ別にデニムのご紹介など👖

ご無沙汰しておりますともやです😎

まだまだ気温の高い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

秋物は着々と買い揃えていらっしゃいますでしょうか。

季節の変わり目って買い物難しいですよね。。

今年も残暑長引きそうですし。。

夏物はもうさすがに。。だし、秋冬物も買いたいけど今すぐ着れないなぁとか。

そんな悩ましいこの時期買っていただきたいのはズバリ、パンツでございます!

秋冬のトップスを買いそろえる前に、是非今のうちにパンツを買っていただきたい!

ボトムスってどうしても後回しにしちゃいがちですよね。。

でもおしゃれな人ってやっぱりボトムスをしっかり揃えてる印象があります!

さぁ、今回ご紹介するのデニム!

デニムならオールシーズン履けるし、今この時期に買うのがよいかと!

¥2420

まずはこちらの一着!トミーのデニムパンツ✌

今年はこのくらい色の抜けたものも良く見えますね😉

後ろもしっかり可愛いです!

サイズも細すぎず太すぎずの履きやすい形◎

写真のようにロールアップして履いてもよしです✌

これからの時期だとスウェットとかチェックシャツと王道に合わせてももちろんいいですし、あえてスポーツ系のアイテムとか、テックっぽいナイロンの素材のものと合わせてもかっこいいかなと思います!

とにかく難しいことは考えず好きなように履いていただきたい一本です😉

¥2420

お次はTexasjeansのデニムスキニー

縫製も生地もすべてアメリカ製を貫くブランド。

スキニータイプのものですが、ストレッチがしっかり効いてるので、

動きずらさはほとんどございません!

バックポケットの刺繍も可愛いです💛

男性は特にワイドしか履かないという方もいらっしゃるかと思います。

僕も太めのパンツを履くことが最近は多いですが、

久しぶりに細いパンツ履くとやっぱり良いってなります!

なんだか気持ちも引き締まって気分も変わります(笑)

普段スキニーを履かない方も是非一度試していただきたい!

その他もデニムパンツ豊富に取り揃えておりますので、

お店まで是非いらしてくださいね!

それではまた次回のブログでお会いしましょう🎈🎈🎈

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

京都店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。