フリースを使って冬を乗り越えよう!

メンズスタッフによる古着フリースの着こなし3選!

12月になり冬も本格的に始まりましたね。毎日とっても寒いですね?

キューズモール店リコと申します(^^)

今回はもこもこで可愛いのに、機能性も優れたあったかアウターのフリースを使った安くて、可愛くて個性的な古着コーデを3つ紹介しちゃいたいと思います!

どれか1つはきっとあなたの好みに合うコーデが見つかるはず!!

では、1つ目からCheck ⇓ ⇓ ⇓

今一番来てる!人気のハーフジップフリースを使った古着コーデ

フリース2,200 イージーパンツ550

まずは今探されてる方も多いハーフジップタイプのフリースを使ったコーデ!!クリスマスに是非着たい柄で気持ちもルンルンですね!♪

ちなみに、こちらのフリースは訳あり商材の為なんと1,100円なんです!

状態もそこまで悪くないので古着の良さを理解していただける方、めちゃくちゃ安いんで是非見に来てください!!

もう本当に今年は特にハーフジップ探されている方多いので、良いのに出会ったら買うべきアイテム間違いなしです!!

そんなお安いフリースを使って、ハーフジップを襟みたいにして着てみちゃうのはどうでしょう?

カジュアルなフリースなのにキレイめにも着れちゃうんです◎

ポイントは、ハーフジップタイプとジャストなサイズ感のフリースを選ぶだけ!!

定番ダークカラーのフリースを使った大人可愛い古着コーデ

フリース2,200 コート2,200 パンツ550

フリース×トレンチ!?!?!ってびっくりされた方、いらっしゃいますよね(^^)?

個人的にとても好きなコーデです☆彡

意外と合うんですよね、キレイめコーデにも派手すぎない色味、同系色を持ってくることによって凄くまとまって見えますよね!◎

フリースだけじゃ寒い冬だってありますよね!ダウンなど着ても良いかと思いますが、キレイめにだってフリースは着て頂けるのでどんな方でも挑戦しやすいのではないかと思います!

ちなみにこちらのフリース×トレンチコートのコーデ、アウター2点使いにも関わらずTOTALで4,950円と5,000円以内でコーデが組めちゃうんです?

ここまで安いと笑いしか出ませんね、、コーデを組んだ私もびっくりです。笑

古着の良さ◎カラフルなフリースを使ったPOPな古着コーデ

フリース2,970 ベスト1,980 パンツ2,420

こちらは、ダウンベストと合わせたフリースコーデになります!

紫とグレーってとても色の相性がいいですね!めっちゃ可愛い!

こちらのフリースはFILAのもので2,970円です!ブランドフリースでこのお値段は古着だからできることですよね~。

これまた変わった形のフリースですよね!首までしっかりあるタイプなので、温かさの保証はさせて頂きます!(^^)


形、色、ブランドといった色々な種類のフリースご用意しておりますので、気になった方は是非キューズモール店へ見に来てくださいませ♪

どれも1,980円からと大変お安くなっております!!☆

スタッフ一同皆様のご来店楽しみにしております!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。