可愛いキューズのレディースアイテム紹介しちゃいたい☆彡

皆さんこんにちは!初めまして、リコです!

昨日は七夕でしたが、関西は朝から土砂降りでした☂

え、毎年七夕って天気悪くないですか?彦星と織姫全くあえなくて、病むのかな、、?会う時ってどんな服着るのかな、、?と考えながら出勤しました^^    

ちなみに2017年以来七夕晴れてないらしいですよ、彦星と織姫多分、大マジ病みですね(大涙)

まあそんな話とは別に、今日は雨でもハッピーになれるキューズモール店のレディースアイテム紹介いたします!(^▽^)/

まずはデニムワンピに白Tでシンプルに大きめのスカーフで華やかに◎

こちら私の大大大オススメです、まじで色といい使いやすさ満点なんですよ!

Tシャツじゃなくても、ブラウスとかでも女の子らしさ増しますよね!

お値段は、デニムワンピ¥3740 スカーフ¥550です。安い!


続いてはこちら

お次は、紺のプリーツスカートにピンクのTシャツ✿

ピンクと紺の組み合わせって最高じゃないですか、、、可愛い。。。

なんか足りんなぁって思っちゃう方はスカーフ巻きましょう◎

私は斜めに巻きましたが、首や髪、ウエストにでも絶対可愛いです:)

お値段は、Tシャツ¥1540 スカート¥2750 スカーフ¥550 です!

なんと5000円以内でコーデ組めちゃいます!☆彡


なにか気になるアイテム見つかりましたでしょうか?><

ちなみにスカーフ大きいものも小さいものも、すべて550円になります!!!

安すぎる、、!!!

スカーフ以外にも沢山ご用意してますので是非お気に入りのアイテムを見つけに来てください:)☆彡 是非お待ちしております!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-6.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。


【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。